スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大売出へGO!
2007 / 10 / 09 ( Tue )
今日の大阪は急に寒くてビックリ!!!

ということで、腹巻をひっぱり出したひなママです♪

さてさて、3連休ど真ん中の日曜日・・・

近所のホームセンターで、
ペット用品やおやつの大売出がやっているって情報をキャッチ!!
Pretty*Dachsのtomomiさんのブログ見て発見!ありがとうございます♪)

あいにくパパが仕事だったんで、
ひな&ママは2人きりで出陣してまいりましたっ!!

いつもは車でおでかけだけど、
歩いて15分くらいと散歩に丁度いい距離ってことで、
トコトコ歩いて行くことに♪

hina261.jpg


らしいです・・・(´□`;)

ひっさんの覗き趣味のおかげで時間かかりましたが、
やっと到着~!

hina262.jpg


人もワンコもたくさんいて、賑わってました~!
が、勢いに押され、ひな&ママは完全に戦意喪失(笑)

盲導犬のチャリティ募金をすると、
爪きり&リボンを付けてくれるっていうコーナーがあったんで、
せっかくだしリボン付けしてもらいました~♪

あいにく・・・爪切ったばかりで伸びてなくて・・・(泣)

hina263.jpg


もちろん!ビビリ倒しておりましたっ( ´艸`)ムププ


人混みと、リボン付けにどっぷり疲れたひっさんの顔に異変が・・・

hina264.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮

あまりにブサイクな顔してるので、
ちょっと離れたところの椅子で休憩~(^-^)/

hina265.jpg


うんうん。疲れるよね~(^^;)

ってことで、またトコトコ歩いて、
行きと同じ穴を覗きながら帰りました~((´∀`*))

そして、なんと!

その日の成果は!?!?!?

『はちみつボーロ (100円)』

1つだけ(笑)


そして、ひっさんはというと・・・

hina266.jpg


仕事から帰ってきたパパに、

『リボン付けて、かわいいでしょ!?』

って言わんばかりに、アピールしておりましたっ(*≧m≦*)ププッ





ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:59:47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<淀川河川敷へお散歩♪ | ホーム | 箕面デビュー♪後半>>
コメント
----

いや~ん
成果が寂しすぎる~
tomomiちゃんめっちゃ買ってたよ♪
私も行きたいって思ったけど
ちょっと遠いので諦めました
by: HAMACHI * 2007/10/09 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

はちみつボーロ100円1つだけだったんですか~
ちょっと淋しかったですね。
疲れすぎてこんなお顔・・・すごく可愛く撮れてるよe-460
ママもひなちゃんもお疲れさまでした。

ママ~いろいろアドバイスありがとね^^
おかげで今日はやっと動けるようになって
普通に歩けてますよ。
整体へも行って一安心ですが。。。
主婦が寝込むってやること山積みでね・・・v-12
ぽちっと応援して帰ります。
by: モコモコママ * 2007/10/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボーロ♪ クッキーとかも100円だったよね。

私の4ワンズの大好物がササミなんで、大量にササミのオヤツばかり購入した結果、冷凍庫が・・・・><
うち冷凍庫にササミなど保管するんです(笑

当分は、オヤツには困らないと思います!!
店内でいつも食べさせてるご飯も安かったし、また休みの日にでも行きますーーー

ひなちゃんリボン可愛い^^
うちもリボンしてもらったけど、縺れるからすぐに取ってあげまました。
by: tomomi * 2007/10/09 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

セール会場みたいなとこって
雰囲気だけで疲れちゃいますよね~(;´д`)
でもはちみつボーロはおいしそう♪

今日もひなちゃんカワイイよぅ(*ё_ё*)キュン
リボン似合ってますね☆
ビクビクした顔がまたカワイイ!
疲れた顔のひなちゃんがいつもと
違う感じでビックリw(*゜o゜*)w
でもぶさいくじゃないですよ~
カワイイわぁ~(*゚∀゚):*:・
パパんも喜んでくれたでしょ??
by: ecru * 2007/10/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、全然ぶさいくじゃないよ~
めっちゃかわいい(>_<)
ニコも一度はリボンつけてみたいが…女装にしか見えそうにない(^^ゞ
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ねーあなた今日の私いつもと違う?」
なんて顔してるひっさん☆笑
もしかしてツマ気取り?☆爆
ひっさん似合ってるよーん♪

こんなわんこの安売り店とかあるんだぁ
羨ましいーーーー
でも私も意外とバーゲンとかなると
へっぴり腰になっちゃうんよね
同じ大阪なのに
南はあまりこういうのないんよね☆泣
by: 長助おかん * 2007/10/10 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぷぷv-10
どっぷり疲れたひなの顔!
なんか哀愁ただよってるよっv-411

ひなママ、ポスト気を付けて見といてぇ♪
by: クックママ * 2007/10/10 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、お出掛けしてきたんですね~
リボン、とっても似合ってますよん(^_-)-☆
たっぷり歩いて疲れたのかな・・・!?
パパさんからもちろん『かわいいよ』って言ってもらえたのかな?(*^_^*)

リンク、遅くなってごめんなさい。後ほどさせていただきますね♪
by: 翠 * 2007/10/10 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんの「のぞき趣味」と
半目開きのお疲れ顔が最高!!
ひなちゃん、おリボン似合っててかわいいのに・・・
でも、そんなひなちゃんがだいすきよん♪
最近、コメント遅れててごめんね~~~
のポチ★
by: まいこ~ * 2007/10/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡残して帰りますね。
元気になったお礼にポチして帰ります。
by: モコモコママ * 2007/10/11 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAMACHIさん

あはは(笑)
人ごみを見て、戦意喪失・・・してしまいました。。。
一応、おやつとかはがんばって見たんですけどねぇ~
ひっさんがダメな鶏肉使用ばっかり(泣)

モコモコママさん

腰だいぶん良くなってきたみたいで、
本当良かったです~!
主婦が寝込むと本当大変ですよねっ!
やらなかった分、全部返ってきますよね(泣)
でも、無理せずゆっくりにしてくださいね~♪

tomomiさん

みんなササミ好きなんですねぇ♪
ササミ関係のおやつはかなり安かったですよねぇ!!
冷凍庫・・・(笑)
大好きなワンのためなら、仕方ないですねぇ(*^_^*)

ecruさん

そうなんですよぉ~
雰囲気に圧倒!!はぁ・・・

うちのひっさん・・・
食べられないものが多くて、なかなか買えるおやつがないんですよねぇ(泣)

疲れた顔のひっさん!衝撃でしょ(笑)
ブサかわすぎて、大爆笑でした★

パパはもちろん・・・
「ひっちゃん~リボンつけてもらったの~♪」
とかなり気持ち悪い感じにメロメロでした(笑)

ikkoさん

ありがとうございます♪
ニコちゃんも付けてみたらきっと似合いますよ♪
女装に見えたら見えたで、楽しいし(*^_^*)
チョッパーくんも!?なんて(笑)

長助おかんさん

本当!そうなんですよぉ!
我が家では、ひっさんはパパの愛人ポジションです(笑)

私もバーゲン!?安売り!?
って聞くと、はりきって行くくせに、
成果ゼロみたいな事ばっかりですよぉ(笑)

クックママ

笑えるでしょ!?!?
我が家は大爆笑よん♪

ポスト~!!!!!!!!!!!!!
毎日、見ます~♪♪♪♪♪

翠さん

パパは・・・
仕事から帰ってきて、
気持ち悪いくらいのメロメロぶりを見せてました(笑)

いえいえ!
リンクありがとうございます♪

まいこ~さん

せっかくリボンつけて、
記念に撮った写真の1枚目がこの顔でした(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
コメント、大丈夫ですよぉ!
書いて頂くだけでとっても嬉しいです(*^_^*)
by: ひなママ * 2007/10/11 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
すっかり出遅れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
いやぁーん。。。ひなちゃんかわいすぎっ☆
(*・・*)ポッ!erinyaaヒトメボレです♪
のぞいちゃうひなちゃんにも(='m') ウププ
そしてボーロひとつを手に帰ってきたひなママさんにもかわいすぎでポッ!ですわ(*^-^)/
by: erinyaa * 2007/10/11 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

erinyaaさん

あの顔にヒトメボレして頂けました??(笑)
実は飼い主もかなりのイチオシ顔で、
気に入ってます(←親ばか)

私にも・・・ポッ!ってポッ!ってして頂いたなんて、
嬉しいぃ(*^_^*)
でも、バーゲンではもっとズケズケいかないと、
ダメですね(笑)
次はがんばろぉv-91



by: ひなママ * 2007/10/11 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318付けてもらって
可愛いですよぉ♪
募金して爪きりとリボンってイイですね^^
はちみつボーロー美味しいですよね^^;
ウチにもありますよ。
チッコのご褒美にちょうどイイんですよv-426
パパを見詰める可愛いひなちゃん
にポチです☆
by: ゆう * 2007/10/11 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~e-343
心配かけちゃいましたがまた再開したのでお知らせにきましたv-410
温かいコメントが心にしみてもう一度頑張ってみようと思います。
なのでこれからも宜しくお願いしますねv-364

ひなちゃん覗き穴の後ろ姿が何とも可愛いv-345
大売り出しってこういうのうちの近所にはないので羨ましいv-411
ひなちゃん見返り美人さんでリボンとっても似合うよ~v-345
by: チョコママ * 2007/10/11 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさん

わぁ~い!ありがとうございます♪
はちみつボーロすっかりお気に召したようです(笑)
うちもちょっとしたご褒美に、
あげてますよ~!
大きさがちょうどいい♪ですよね~

チョコママさん

わぁ~!!!
再開されるんですねっ!嬉しいぃ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

見返り美人だなんて・・・v-10
嬉しい☆
ひっさんにも伝えておきます(笑)

by: ひなママ * 2007/10/12 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/67-f5aaa5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
