スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カフェランチ♪
2007 / 10 / 18 ( Thu )
今日は、お気楽パートがお休みで、
パパも平日休みということで、
普段はなかなか行けないランチを食べに行ってきました~♪

前から気になっていた NONKORO-LIFE さんにお邪魔しました~

hina278.jpg


とりあえず、ひっさんはいつものように・・・

hina279.jpg


そして、ご飯が来た頃にはちゃっかり椅子の上へ!

hina280.jpg


お利口!?!?

店員さんに吠えたような・・・

そして、ママはランチをがっついてしまった為、
写真を撮り忘れちゃいました(笑)

パンも焼き立てで、料理もおいしかったです~♪


そして、ランへ~

hina281.jpg


ここでも、とりあえず・・・

hina282.jpg


見ながらオシッコってΣΣ(゚д゚lll)


で、もちろんいつものアレも・・・

hina283.jpg


はぁ・・・そんなに草がおいしいのか・・・

最初は貸切状態だったランにも、
ワンコたちが遊びに来ました~♪

hina284.jpg


(≧ω≦。)プププ


そして、この後・・・

こちらのショップの看板犬ライフくんに追っかけられ、
へばっておりましたっ( ´艸`)ムププ

hina285.jpg


おうちに帰ってからは、何故かベタベタなのが毛にくっついてたんで、
ひっさんバスタイム~

hina286.jpg






ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:18:50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パピーひっさん | ホーム | 週末恒例>>
コメント
----

NONKOROさんHPあったんですねぇ
知らなかったぁ

看板犬のLIFE君とはまだ遊んだこと
ないんよねぇ
でも、ひな鼻ペチャ系には攻撃的なので
あまり遊ばない方がいいかな(笑)

ひなちゃんって大人しくてうらやましいな
一度会って遊ばせてみたいね~
by: HAMACHI * 2007/10/18 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランがあるカフェっていいよねぇ~
わんこも楽しめるカフェでないと、と
思いますもんね♪
ひっさんも天然サラダバー☆笑 を食してたのね

長助もじぶんのガン見しながら
出しとりますよ~
by: 長助おかん * 2007/10/18 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉお!ノンコロさん♪

以前(夏)は、ランで蚊に刺されまくったんで
すけど、今の季節なら大丈夫そうですね!
ここのご飯、結構好きなんでまた行きたく
なってきた^^
by: yocco * 2007/10/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんちゃんと一緒のカフェが結構あっていいですね~
こっちは県の認可がなかなかおりないらしく
ホントに少ないわんちゃんも一緒に入れるカフェ。
ペット産業も他の県と比べ遅れていますよ。
いつもみんなのブログをみてると
羨ましいことばかりです。
ひなちゃんも一緒で楽しめたみたいですね。
引越ししようかしら・・・

ぽちっと応援して帰りますね。
by: モコモコママ * 2007/10/18 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラン付きカフェ…うらやましい。
ひなにももうちょっと、
こういう所で他のワンちゃんとの交流をさせてあげたいけど、
ビビリのくせにガオガオ娘だから
連れて行くのにこっちが勇気がいります。

見ながらオシッコ、ひなも得意です!(自慢する事?)
by: さい * 2007/10/18 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

nonkoroに行かれたんですね
私のお気に入りカフェno2のお店♪

この写真に写ってるポメ私の知り合いですよ
たしか、友達と行くとは聞いてたんですが。
写真の子は、プチちゃんって言います!!

私のブログにお馴染みの子達なんですよ
私も、その日行こうか迷ったんですが、ピッコロに行ってしまいました!!!
by: tomomi * 2007/10/18 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~♪カフェランチ♪♪
私も行きたいなぁ~
天気の良い平日の昼に飲む
ビールが大好きなんですよ~!
カフェにランがあるといいですねぇ(*゚∀゚):*:・
私たちがご飯食べてると
小梅がクレクレ攻撃しかけてくるんで
ランで遊ばせておけると楽チンなんですよね~

最近小梅もベタベタのがよくつきますよ~
洗わないととれないから
厄介ですよねぇ~(;´д`)

入浴中ひなちゃんカワイイ~( ´艸`)ムププ
by: ecru * 2007/10/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんもお休みで家族でカフェへ行ってきたんですね~♪
平日だし、お天気も良さそうですし・・・良かったですね~(*^_^*)
お料理のお写真がなかったのですが、どうでした?美味しかったですか?
お散歩もいっぱしてきたんですね~♪
ひなちゃん、お疲れかな・・・?
by: 翠 * 2007/10/19 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
ひなちゃんー^m^またまたかわゆいお洋服着てぱぱんとままんとお出かけ良かったね☆
カフェいいなぁ~ひなちゃんもおいしくゴチしたのかしら?!
ランもあるなんてグッドですね!

プププッ (*^m^)o==3 やさしく洗ってもらえたー?!(笑
by: erinyaa * 2007/10/19 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAMACHIさん

LIFEくん、ガウガウされてもへこたれず、
遊ぼ!って誘ってましたよっ(笑)
ひっさんは案の定、ビビり倒していたから、
「オマエ、面白くないわぁ・・・」
ってな感じでフラれてましたけど。。。

いえいえ~
大人しくないですよ・・・
NONKOROの店員さんに最初は、
ワンワンって吠えちゃいました(泣)

私も、ひなちゃんに会いたいなぁ~
うちのひっさんは社交性0で面白くないと思いますが、
ぜひぜひ!遊びましょう♪

長助おかんさん

ですよね~!
ランがあると重宝します!
オシッコとかもあるし・・・

長助くんも!
見ながらシッコ!?
長助くんは足あげてしないんですか??
もしや!?足あげてるのに、振り返れるのか??(笑)

yoccoさん

あらら~蚊にやられました??
うちのひっさんも濃い色!?(茶色)で蚊が寄ってくるって言われたんですけど・・・
杏ちゃんもかなぁ!?
でも確かにあのランは・・・たくさんいそう(泣)

焼きたてパンおいしかったですよぉ~♪

モコモコママさん

県によってずいぶん違うんですねぇ~!
私なんて、ワンカフェパラダイスの東京から引っ越してきたから、
大阪も少なく感じちゃいます(贅沢!?)

引っ越し!?!?(笑)
ぜひぜひ大阪へ♪
まだまだ私も観光気分の毎日ですが(*^_^*)

さいさん

ひなちゃん、ガオガオ娘なんですねぇ(笑)
ちょっとずつ慣れていけば、大丈夫ですよ♪
私もちょくちょくカフェとか行きますけど、
ひっさんも最初はダメ犬全開でしたよっ!
「すみません~」ばっか言って気が・・・(笑)

tomomiさん

このポメちゃんお知り合いでしたかぁ♪
この時は、4ポメちゃんで遊びにきてたんですが、
なにせビビリひっさんなんで、
一切絡まず・・・(笑)

tomomiさんはピッコロさんだったんですねぇ~
いつかお会いできたらいいなぁ♪
mixiのびびり犬オフいきますかぁ?

ecruさん

ランチビール最高!!!!!
ecruさんと同じ香りがするわぁ♪

ベタベタ厄介ですよねぇ~
秋の草の中に犯人がいるんだろうけど・・・
散歩の後、お風呂入れるのって結構しんどいんですよねぇ~(泣)

翠さん

本当、この日は天気が良くて、
テラスでランチ、気持ちよかったです♪
料理の写真は・・・
がっついて食べてしまい、撮り忘れました(笑)
味はとってもおいしかったですよ~
焼きたてパンが食べ放題!なんです~!!!

erinyaaさん

おぉ!!!朝早いっ!(笑)

ひっさんもおいしく草をムシャムシャ言わせてました(*^_^*)

お風呂は・・・やさしく・・・!?
いえいえ!もちろんゴシゴシジャバジャバ洗ってあげましたっ(笑)
by: ひなママ * 2007/10/19 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなさんおとなしくできてえらいねぇ
ご褒美もらったかな
バスタイムいいなぁ
by: キサ * 2007/10/19 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

キサさん

バスタイム・・・
ひっさんにとっては地獄みたいです(笑)
「お風呂?」と聞くと・・・
シッポ丸めて、部屋の隅っこへ避難してます(笑)

by: ひなママ * 2007/10/19 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/70-4396bc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
