スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近所にcafe発見!とドッグラン
2007 / 10 / 22 ( Mon )
昨日、パパは日曜日だけどお仕事だったので、
ひっさんと2人でおでかけ♪

なんだか、家から徒歩圏内にドッグカフェがぁ!?!?
という情報を聞きつけ(ただネットで見つけただけですが・・・)
早速ちょっと行ってみました~

hina292.jpg


『 cafe dog KURUMI 』

なんと!!!

8月下旬にOPENされたばかりらしく、まだHPとかも無いんですって!

※場所詳しくって方はメールかコメント下さい~

店内のインテリアとか雰囲気とか超わたし好みで、
(わたし好みとは・・・?茶系、ウッディ、ナチュラルみたいな(笑)

こちらの看板ワンコは、

パグのメイちゃん♪

じゃじゃ~んっと写真UP!?
のはずなのに・・・

写真は・・・ナイんです(´ДÅ)

犯人はもちろん!このお方!!

hina293.jpg


そりゃ~あんだけガウガウ吠えたら、

怖がるやろぉー!!バカヤロー!!!

メイちゃん・・・ゴメンねm(。≧Д≦。)m


気を取り直して、
強気だったひっさんをドッグランへ連れてくコトに♪

hina294.jpg


あんだけメイちゃんには強気だったくせに、
すっかりシッポをお股にはさみこんでましたっ(≧ω≦。)プププ

hina295.jpg


悪かったね・・・下半身デブでっヽ(`Д´#)

hina296.jpg


あまりにひっさんが動かないんで、
そうそうに退散・・・

hina297.jpg


もぉ~せっかく来たのに(*ノД`*)







ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17:43:25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ご近所散歩♪ | ホーム | パピーひっさん>>
コメント
----

イイ感じのお店~
看板犬はパグちゃんかぁ
ほぼ100%せんとガウガウするな・・・

ひっさんはドッグランでいつもこんな感じ??
早く沢山遊べるようになるといいね~

by: HAMACHI * 2007/10/22 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなお店!!
家から徒歩圏内なんていいな~

・・・マロンがびびるのは目に見えてるので
いちどもドッグカフェに入ったことないんですが(^^;)

ヤッパリそろそろ、荒治療にでるべきか?
出ざるべきか・・・
悩めるまいこ~なのでした!
応援ポチッとな~★
by: まいこ~ * 2007/10/22 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
わぁ~いいなぁ。。。徒歩でなんて!
わたしの憧れですわっ☆
お散歩ついでにカフェでコーヒーを~♪るるる~♪
でもひなちゃんはなにやらゴキゲンナナメ(^-^;
ドッグランでのひなちゃん!(='m') ウププ かわいい~♪
うちも一緒です(;´▽`A``
by: erinyaa * 2007/10/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなお店ですね!
こんなお店が近所にあったら
入り浸ってしまいそう♪
でもお店の看板犬が近づけなくなるくらい
ガウガウしちゃったんですね・・・
犯人ひなちゃん、カワイイ( ´艸`)ムププ
でも小梅もなぜかパグとかフレブルとか
鼻ペチャわんこは好きじゃないみたい
ご挨拶がちゃんと出来ないなぁ

ひなママさんはすごく大変だと思うけど
多分、続けていけば少しずつ
慣れてきますよ♪(た、多分・・・)
by: ecru * 2007/10/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
お散歩コースにDOG CAFE出来て良かったですね~
店内も落ち着いてる感じですね~料理はどうでした?今度はそちらのお写真もぜひぜひ★
ひなちゃん、お店ではわんわん言っちゃったのにドックランではびびり炸裂!?そのギャップがたまりませぬ^m^
ひなちゃんは、やはり普通にお散歩してるほが嬉しいのでしょうね~♪
by: 翠 * 2007/10/23 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

徒歩圏内にドッグカフェ\(^o^)/
これはいいですね~
うちにもあるんだけど、最近営業時間が変わって昼間はやってないの(^^ゞ

ブログリンクさせてくださいね~♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

徒歩圏内にこんな素敵はドッグカフェがあるなんて
なんて羨ましい~
こちらではなかなかドッグカフェの認可がおりない県らしく
ドッグカフェらしいカフェがないんですよね~
とにかくぺっと産業も全体的に遅れていて
引越ししたいくらいよv-359

ぽちっと応援して帰るね。
by: モコモコママ * 2007/10/23 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAMACHIさん

イイ感じでしたぁ♪
パグのメイちゃんは
珍しくひっさんよりビビリんなワンコみたいでした(笑)
弱いものには強い!悪ひっさんです。。。

ドッグランはこんな感じですね~(泣)
ワンコが少なかったり、気が合うワンコだと遊べたりもするんですけど・・・
この日は日曜でワンコも人もいっぱいで!!!
ダメでしたぁ(*^_^*)

まいこ~さん

ドッグカフェデビューしてないんですね~意外!!
うちも見ての通りのビビリですけど、
カフェでは相手にしなければ、黙って座ってます(そして、寝てます・・・)

ウチは完全に荒治療ですよ(笑)
でも、懲りずに連れて行ってた甲斐あってか!?
これでも最初の頃よりは随分マシになりました(*^_^*)

erinyaaさん

そうそう!!
お散歩ついでにお茶して、
ワンコ友達とお話しして~♪ルンルン
(↑おぉ・・・妄想してしまいました)

ハルちゃんもドッグランではお仲間!?
嬉しいなぁ♪
結構、ダックスってドッグランでも飼い主ベッタリな子多いですよね~

ecruさん

そうなんですよぉ~ガウガウワンワン!
ひどいでしょ~(泣)
看板犬メイちゃんが自分よりビビリと分かったら、
強気・・・みたいな。。。

小梅ちゃん、鼻ペチャわんこダメなんですかぁ???
上にコメのあるHAMACHIさんも書いてあった~
なんだろう!?
ひっさんもそうだったのかなぁ!?謎・・・

翠さん

いえいえ~
おめでとうございます~♪

お料理は今回食べてないんですよ~(泣)
でも、カフェって感じのメニューでした!
ベーグルとかパスタとか・・・
今度行ったら食べてみますね~♪

ひっさんはきっと誰もいない芝生で、
暴走&草ムシャムシャが出来れば幸せだと(笑)

ikkoさん

リンクありがとうございます♪

ikkoさんの所はお昼やってないんですね~
夜ってなかなか行けないですもんね。。。

モコモコママさん

あらら・・・
腹ただしいことを思い出させてしまいました!?!?
頭の固い県なんでしょうかね~(泣)
私も、山梨の清里や伊豆とか
町全体でワンコwelcome!な場所に住みたいなぁ(笑)
by: ひなママ * 2007/10/23 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

kulumi私もオープンして、すぐに行きましたよ。
いつもお世話になってるchazuから聞いて1度行ってみたんですよ♪

エーーー、徒歩圏内??

いつも通る道だしよく店の前とかは通りますよ。

チャリだと5分で行けるのよ♪
by: tomomi * 2007/10/23 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ大阪なのに・。・。・
ひなママさんの家の周りは
わんこ喫茶も多くていいな~☆羨

ひっさん、びびりわんこちゃんなのね
いっぱい連れて行ってもらって
仲良しさん見つかったらいいねぇ~
これが社会見学という授業なんだよ、☆笑
by: 長助おかん * 2007/10/24 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

tomomiさん

さっすが!!!
行ってたんですね~♪

chazuさんも1回行きました~
カフェがあるのかなぁ!?って思って・・・
今はもうやってないんですね(T.T)

もしかして、もしかして、
すごぉいご近所さん!?!?
だったら、嬉しいなぁ~(*^.^*)

長助おかんさん

ウチも近所にはなかなか無かったから、
このお店にはこれからお世話になりそうです(笑)
車、乗らないといけないところが多いですね・・・

社会見学(笑)
あと何回くらい見学したら、
仲良しさん出来るのかなぁ(^^;)
by: ひなママ * 2007/10/24 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/72-f18c3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
