-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所散歩♪
2007 / 10 / 24 ( Wed )
ひっさんに枕を占領されたおかげで、
せっかくの休みに寝違えて首が痛いママです(^^;)

という事で、今日は遠くにお出かけはせず、
近所の公園にお散歩♪

hina298.jpg


平日のお昼ってことで、人もワンコも誰もいなかったです(泣)

hina299.jpg


誰か来たって、遊べないくせに・・・( ´艸`)ムププ


貸切状態の中・・・

しばらくの間、壊れたかのようにダッシュしてました(笑)

hina300.jpg


そして、ちょっと疲れてきたところで、

臭いチェック・・・

hina301.jpg


そして、もうヒトツのひっさんの悪趣味・・・

『 必殺!かばんチェック』

hina302.jpg


ちなみにひっさんがクンクンしてるのは、
自分のウンPですっ(*≧m≦*)ププッ


そして、公園近くにある神社に寄ってみました~♪

hina303.jpg


もちろん帰ってからはぐっすり(-ω-)zzz

hina304.jpg


狛犬さまの夢でも見てるのかなぁ(≧ω≦。)プププ





ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21:24:35 | ひな | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<海ふれデビュー | ホーム | 近所にcafe発見!とドッグラン>>
コメント
----

ひっさん、カバンチェックで
自分のUNP-嗅いじゃったのね!( ´艸`)ムププ

「狛犬さま」「タダの犬さま」にオオウケ!!
ひなちゃんがすみっちょにちんまりと
恐縮して写っているところもいいわぁ~

寝姿が相変わらずカワイイひっさんにポチ★

↓そうなのです・・・
いわゆるDOGCAFEは未だ未体験なのれす
普通のお店だけど、ワンコもOKってお店ばっかり
だからお店でのワンコ遭遇率低いんですよ~
by: まいこ~ * 2007/10/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんのプリプリお尻が
カワイイわぁ~ん♪

小梅もバッグ物色しますよ~
うんPしか入ってないのにね(≧3≦) =3

まいこ~さんと同じトコに
大ウケです~(≧ω≦。)プププ
「タダの犬さま」・・・
こっち見てるひなちゃん・・・
何回見ても笑っちゃう~!!

ひなちゃんは毛艶がいいですね~☆
by: ecru * 2007/10/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝違え痛いですよね
お大事に~
くんくんしてうんちくさいはず(゜m゜*)プッ
by: キサ * 2007/10/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいこ~さん

狛犬さま!
笑っていただけました!?
嬉しい♪ワァーイ

DOG CAFE・・・
そうなんですね~
結構、楽しいもんですよ♪
まいこ~さんのお住まい方面には
色々ありそうだけど(*^_^*)

ウチは完全に私が行きたいから、
行ってる感じですよ(笑)
きっとひっさんはいい迷惑!?

ecruさん

小梅ちゃんも物色するんですね~!
ひっさんはだれのでもバッグとなると、
こうです・・・
バッグから色々いいもんが出るって
覚えたんでしょうね~

おぉ!狛犬さま!大好評♪

毛艶(*^_^*)ポッ♪
嬉しいなぁ~~~(←親バカ)

by: ひなママ * 2007/10/25 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

キサさん

ねぇ~!!!
よりによって・・・
自分のですから(笑)

首、だいぶ治りました~♪
by: ひなママ * 2007/10/25 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん貸切でいっぱい遊んできたのね
走ってるお耳がダンボちゃんみたいで
かっわいいー、飛べるんじゃない?☆笑

ただの犬さま☆爆
夢でひっさんもあの台に乗って
きりり、としてるのかも???
by: 長助おかん * 2007/10/25 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCの問題ありなのか
コメント遅くなってごめん~
一人訪問に10分以上かかってるんです~
う~ん、PC厳しい状況です~

「必殺かばんチェック」うちもしますよ~
大好きみたいですね。
きっと何か食べ物が入ってるかチェックしてるんでしょうけどね。
かわいい寝姿にぽちっv-218
by: モコモコママ * 2007/10/25 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

平日の公園って私も結講好きかも!?
ひなちゃんの貸切ダッシュお見事~v-411
でもうちは以前公園でチョコが逃げる猫を追いかけ道路に飛び出したことがあるので公園でのダッシュはタブーなんですv-355
その代りコミュニティで思いっきりフリスビーで走り回るんだけどここはノーリード禁止・・・
だから平日の午前中誰もいない時を狙って走ってます(笑)
うちもクンクンチェックは大得意v-364
特にお散歩バックにはおやつも入ってるしからねv-344
可愛い寝顔のひなちゃんにポチv-364
by: チョコママ * 2007/10/25 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(^^*)
まいこ~さん、ecruさん達のブログから何度か
お邪魔させていただいていました。
うちにもダックスが2匹います♪
ひなちゃんの穏やかなお散歩風景いいですね~
鞄の物色しますよね(笑)うちもクンクンしながら
思いっきり鼻を押し付けてます(*≧m≦*)

また是非遊びに来させてくださいねっ
by: u-choco * 2007/10/26 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、貸切ドックラン状態を満喫したんですね(*^_^*)嬉しそう♪
物色はライムも良くします^m^
いっぱい遊べてよかったね。おやすみ、ひなちゃん♪
by: 翠 * 2007/10/26 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなチャン今日は一人ボッチで寂しいお散歩でしたね。
何時もママのカバンをチェックするんですか、
ふじ吉は何時も爺のポケットに鼻を入れて、オヤツが入って無いか探します。

爺の日課にして居る(ポチ)して帰ります。
by: 七十爺 * 2007/10/26 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
(*ё_ё*)きゅん・・!チョコタン5ちゃんがそろっている↑なんてことに喜びを感じてコメを入れているerinyaaです☆
ひなちゃん~つっやつや!キューティクルが整いすぎちゃってうらやましいなぁ(p_-)
プププッ (*^m^)o==3 ひなちゃんっていつも楽しそう♪
ママのバッグチェックまで(。・m・)クスクス
そうそう、うちにもいたわ☆ゴミチェックのおハルおばちゃん(笑
by: * 2007/10/26 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCの不調で訪問できずごめんなさいね~
調子のいい時に足跡残していきますね。
ぽちっv-218
by: モコモコママ * 2007/10/26 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/73-3055fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
