スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海ふれデビュー
2007 / 10 / 28 ( Sun )
今日は、『海とのふれあい広場』っていう
大きな公園までお弁当持って、遊びに行ってきました~

すっごいいい天気で気持ちよかった~♪

hina305.jpg


お弁当食べたり、まったりしたりしてたら・・・

後ろの方で自分の体より大きいボールを、
器用に転がしてるダックスちゃんがっ!

ん??? ん???

どっかで・・・見たような・・・
と思いながら見てたら、

『モネ~』

って読んでる声がっ!!!

いつも楽しく読んでる「WAN☆PEACE」の準主役のモネちゃん!!!

hina306.jpg


モネちゃんのボール命ぶりはブログでも見てたんですけど、
すごぉい!!!ず~っとボール追っかけてましたっ(^-^)

hina307.jpg


ひっさんはモネちゃんが・・・
モネちゃんはボールが・・・

完全に、一方通行(≧ω≦。)プププ

hina308.jpg


モネちゃん~ また会えたらいいなぁ(^-^)/


そして、せっかく来たので、ドッグランへ♪

hina309.jpg


日曜日だからか、すごい賑やかでした~♪

ひっさんはもちろん・・・
この状況に打ちひしがれておりました。。。

hina310.jpg


イヤだねぇ~

ドッグランは完全にママが行きたいだけ( ´艸`)ムププ

極小チワワちゃんがいました~
体重は1kg無いらしいΣ(゚ロ゚;)

hina312.jpg


オイオイヽ(゚ロ゚)

というか・・・

このチワワちゃん、普段はラブラドールちゃんと生活してるそうで、
ランの中も普通色んなところに行って遊んでましたっ!

ひっさんよりよっぽど犬らしいわぁ(〃^∇^)o彡

体の大きさと度胸は関係ないみたいです(笑)






ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:55:32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<狂犬病の注射とメタボ発覚! | ホーム | ご近所散歩♪>>
コメント
----

いや~ん
やっぱり見てるでこの服のひっさん!!
声かければ良かったです(涙)
次はお互い連絡先を交換して行きましょうね

ランの中あまりにもチョコタンが多すぎた
4頭くらいいてたよ
さすがに分からなかった・・・

by: HAMACHI * 2007/10/28 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

1kgに満たないちわわちゃんですか~
小さいのに積極的なんだね。
ひなちゃんも負けないで~
赤いストライプのお洋服がかわいい~v-10
応援のポチです~
by: モコモコママ * 2007/10/28 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっと、びっくりモネが登場ですがな(^_^;)
モネのボールっぷり笑えるでしょ~
ボールしか見えてない愛想のない奴ですが…また遊んでくださいね。

3日楽しみにしてま~す♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/28 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~(^^)
お~モネちゃん!やっぱりボールが大好きだ~っ笑
ご散歩時にお友達に会えるっていいですね~♪

うちもドッグランは苦手も苦手~
以前に恐い目にあっちゃってから、ドッグランに連れてっても
私も足下に「抱っこ、抱っこ」ってしがみつきます(笑)
みんなと仲良く遊べるようになってくれたら
楽しいんですけどね・・・・(^^;)
by: u-choco * 2007/10/29 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はご訪問&コメありがとうございます~^^
実はひなママさんのブログ好きで、ひそかに読者でした♪

ひなちゃんかわいいですね~
ドッグラン行ってみたいんですよねぇ^^
でも近くにないんです・・・。これだから田舎は・・(笑)
by: suzzco * 2007/10/29 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉお!海ふれ行かれたんですね♪
私も、ここでは、偶然の出会い経験2度あります^^
これだけの広さで遊べるとこって、ないですもんね!
しかも無料だし^m^
by: yocco * 2007/10/29 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

モネちゃんのあとを追うひっさんと
か・え・り・た・い
のひっさん、最高ですう~

この広場、広くていいですねえ~
(広くなきゃ広場にあらず??)
海も近いのかしら~??
マロンはヒート中でストレスたまりまくりです(^^;)
ぽちっとな~★
by: まいこ~ * 2007/10/29 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお天気、めちゃくちゃ良かったですもんね~♪
ひなちゃん、最初はまったりしてたんですね~お友達と会えたのに、一方通行!?^m^
ドックランでのひなちゃんは打ちひしがれてますね・・・・
ひなちゃん、ドンマイ。でも大丈夫、ライムも絶対ひなちゃんと同じになると思うよ(^_-)-☆
by: 翠 * 2007/10/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
(´m`)クスクス やっぱりひなちゃん、かえりたいー・・・のね。。。(笑
でも、モネちゃんを追いかけるひなちゃん・・・かわいいぃ♪
ちわわんこちゃん!1キロなしΣ(゚口゚;
すごい~おうちで見失っちゃいそうだわっ(;´▽`A``
by: erinyaa * 2007/10/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちいいにょ~♪の
ひなちゃんドアップでカワイイわぁ~!

ひなちゃんのか・え・り・た・いの
表情とは裏腹に
空がとってもキレイですねぇ(*゚∀゚):*:・
ドッグランもたくさんワンコ&人がいて
楽しそうなのにぃ
せつない顔がたまりません(≧ω≦。)プププ
頑張れ!ひなちゃん☆ポチ☆
by: ecru * 2007/10/29 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、いろんな出会いがあった
ドッグランだったのねぇ~
ひっさん腰抜け状態だけど☆笑
実際ブロガーさんに会えると
テンションあがりますね♪

日曜日はお天気も良かったし
たくっさん遊べたかな???

一キロもないチワワが
ラブと生活・・・すごい
頭の上に乗れそうね☆笑

by: 長助おかん * 2007/10/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってすみません~--

HAMACHIさん

きゃ~!!ひっさん見ました??
会いたかった~
そうですね!連絡先交換しましょ♪ワァ~イ♪

そうそう!
チョコタン多かったですね~
すぐ隣にいたご家族のところも、
チョコタンでした(笑)

モコモコママさん

本当に小さくてかわいかったぁ(*^_^*)
ひっさんはもちろん負けてました(笑)
小さいけど、度胸満点!
ランの中をテクテクマイペースに動いてました~感心♪

ikkoさん

そうなんです!本当、偶然!
お父さんにはたくさん写真撮ってもらっちゃって、
お母さんには優しく話しかけてもらい、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
モネちゃんのボール命ぶりも生で見ると迫力ですね~(笑)

こちらこそ、3日よろしくお願いします~♪

by: ひなママ * 2007/10/30 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってすみません~--

u-chocoさん

生モネちゃん!かわいかったですよ~♪
モネちゃんやぁ~!と思って、ちょっと慣れ慣れしかったかも(笑)
こっちはいっつもPCで見てるから(*^_^*)

ショコちゃんも苦手なんだぁ~
ひっさんと一緒♪
ひっさんもランデビューの時に、
追っかけまわされましたよ(笑)

suzzcoさん

わぁ~!こんにちは♪

近くにないんですね~
九州の方はまだまだワンコ連れていけるところ、
すくないですよね~(泣)
この前実家に帰ったときにおもいましたぁ~

yoccoさん

yoccoさんも偶然の出会い経験がっ!
なんかすごいテンション上がりますよね~(*^_^*)
海ふれ、初めて行ったけど、
とっても気持ちよくて!
タダだし♪とっても気に入りましたぁ!
でも、ちょっと遠いのが残念(泣)

まいこ~さん

この広場すっごい気持良かったですぅ~
海も近くて、見えました~!
広くない広場もありますよね(笑)

マロンちゃんヒート中なのね~
私もヒートの時はストレス溜まるし、
仕方ないね(笑)

まいこ~さんも、無理しないでくださいね♪
by: ひなママ * 2007/10/30 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってすみません~--

翠さん

本当!天気がよくって、すっごい気持良かったですぅ♪
ドッグランでのひっさんは打ちひしがれてる・・・
もしくは、打ちのめされてる・・・感じです(笑)
あれ!?ライムくんもお仲間(*^_^*)
ひっさんに報告しておきます!
きっと、喜ぶわぁ♪

erinyaaさん

やっぱり今回も・・・でした(笑)
ドッグランは私が楽しむために行ってる
みたいなもんですね~
極小チワワちゃんにも会えたし、
いろんなワンコ触れたし、満足♪

ecruさん

この日は快晴!で、気持ちよかったです♪
ドッグラン、楽しそうでしょ~!?
1匹をのぞいて・・・
でも、飼い主が楽しめたので、
まぁ良しとします(*^_^*)

ひっさんも小梅ちゃんみたく、
他のワンコを引き連れるぐらいになって欲しいなぁ~

長助おかんさん

偶然の出会いにテンション上がりました~!
普段、PCで見てるから勝手に親近感あって・・・
ちょっと慣れ慣れしかったかも(笑)

チワワちゃん・・・
本当、度胸満点!って感じでビックリ!!!
ラブの頭の上に乗るチワワン・・・・(爆笑☆)
by: ひなママ * 2007/10/30 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/74-b0b9c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
