スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャ~!!!事件発生!!!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
birthday-hoppy.jpg


ホッピーお誕生日おめでとう♪
いつもみんなのお誕生日をおめでとうしてくれているので、
ひっさんからも・・・

ホッピー3歳の誕生日、おめでとうでごじゃる♪



************************************************************************

今日はママにふりかかった事件を・・・

ひっさんがパパんとラブラブデートを楽しんだ翌日・・・

今度は私の番よ!という事で、
ひっさんはお留守番でパパとデートに♪

デートって言っても、仕事終わりだからいつものコース(^^;)

ゴルフの打ちっぱなし→ご飯→スーパー銭湯

何ておっさんなデートコース(笑)


この日もいつも通りパパの会社まで迎えに行って、
ちょっと買い物やらして、打ちっぱなしを始めたら・・・

パパ 「サイフは???」

ママ 「カバンにあるよ~」

パパ 「な・い・よ」

ママ 「エ~~~~ッ(゚ロ゚屮)屮

そう・・・

いい年して、財布を落としたんです(泣)

hina335.jpg


それからもちろん打ちっぱなしをやめて、
来た道を戻って、立ち寄ったところを探しまくって・・・

でも、なかなか見つからず・・・・ヽ(´Д`)ノ


クレジットカードの利用停止の電話とかをしながら、
まだウロウロしてたら・・・

ウチの隣の車が駐車場から出て行ったんです!!!

そしたら・・・

あった~~~

もちろん!駐車場で絶叫!!!
電話の向こうのクレジットカードの窓口の人もビックリ(笑)

車にひかれたママのサイフには、
くっきりタイヤ跡がついてたんですが・・・

hina337.jpg


いやぁ~  本当、良かった~♪

カードとか免許とか保険証とか・・・
全部入ってるから、本当ビビリました~(>_<)

hina336.jpg


うわぁ・・・根にもってる(°O°;)

サイフも見つかったし、
ひっさんにも何か買ってあげようと思ってたのに・・・(←嘘)

hina338.jpg


顔に本音が書いてありますけど・・・( ´艸`)ムププ


*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:24:40 | ママ | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<11月11日ワンの日♪ | ホーム | ラブラブデートな日♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/10 21:25 * [ 編集] | page top↑
----

では私も一緒に♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ホッピーくんお誕生日おめでとう♪

お財布すぐに見つかって良かったですね~
お財布無くすと色々手続きが大変ですよね
タイヤ痕がちょっぴり笑えます(笑)

それにしてもひなちゃんの極悪顔~
でもオヤツを前にしたひなちゃんの顔は
とってもカワイイ~♪
by: ecru * 2007/11/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホッピーくん、かわいいですよね
かーちゃんも実は☆笑 かわいいんですよね♪すっごく気の優しい方だと思います


きゃーーーーーーー
お財布見つかってよかったですねっ!!!
これね、財布なかったら
家の中どんよりのままになっちゃうしね・。・。・
そして見つかったら意味もなく散財しちゃうのよね
「どーせなかった金やー」とか☆笑
ひっさんもそのノリでぜひおやつGETしてください♪

我が家も打ちっぱ行きますよ~♪
おっさんフウフ仲間です
by: 長助おかん * 2007/11/11 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

もーぅ、びっくりしたよ~
タイトルからして、
『なになにー!?』て飛びついちゃったv-16
見つかってよかったなぁv-407

それにしても。
ひなの極悪顔も、そーとーやな(笑)
by: yoco@クックママ * 2007/11/11 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
わー!びっくりしたぁ!!
お財布なくなるなんてこの世の終わり~みたいな落ち込みになっちゃいますもんねーΣ(|||▽||| )
わぉ!良かった☆日ごろの行いですわ♪
そしてまぁ!ひなママさん家はパパンが大人気なんですねー^m^
うちはおハル人気で取り合いですの♪
でもママンの勝利~イェイ☆
by: erinyaa * 2007/11/11 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒヤヒヤしながら読んじゃったよ~(;-_-) =3 フー
車に踏まれながらも財布見つかってよかったですね!
その財布ってめっちゃついてるの(^-^)bかも。。。
私なんて落とした財布戻ってきたためしないよ~(T^T)くぅ-
電車でスリにあったこともあるし(T^T)くぅ-

それにしてもひなちゃん!
ケッ!!!!ってe-330( ´艸`)
by: non * 2007/11/11 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/12 04:19 * [ 編集] | page top↑
----

ホッピーさん、お誕生日だったのね~
出遅れてしまった・・・
コレって、タイミング逃がすとアウトだもんねえ
あちゃ~!!

ひっさんの「ケッ!」最高です!
次のキラキラお目目の対比が最高!!
ウチもマロンも根に持つタイプでね~
すぐいじけるので、困っております・・・

祝★お財布発見のポチして去ります(^^)
by: まいこ~ * 2007/11/12 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お財布見つかって良かったですね~♪ 無くすと後々大変なんですよね(><)
私の場合車上荒らしでごっそりやられました・・・   カードを止めるのが大変でしたもん( ̄ー ̄;  きっとひっさんがイジワルテレパシーを送ったんですね!置いていかれたから^^;  ひっさんの『けっ!』にポツッとね!(^^)
by: プリママ * 2007/11/12 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~!!びっくりですよ~(@◇@)ノ
お財布落とすと、もうパニックになっちゃいますよね。。。私の場合、中身は全然入っていないからまだ良いけれど、カードとか免許はなくすとかなり面倒ですよね。。。
でも見つかって本当に良かったです♪♪
最後の「おやつくれ!」が可愛いです~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by: ぷりまま * 2007/11/12 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

見つかってよかったね~♪
うちの旦那は一年に3回ぐらい財布落とします。しかも、落としたことに気付かないで、警察からの電話で気付くこともあった。
商店街で買い物頼んだら、5000円落とされたこともあった…ああ、思い出しても腹が立つ!
しかも、全く懲りなくて、戻ってくるし大丈夫~といって、今日も駐車場に鍵を忘れていく。
何とかしてください(^_^;)
by: ikko(チョッパー) * 2007/11/12 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お財布見つかってよかったですね!!!
話聞いてるだけでひやひやしましたぁ^^;

パパさんをとられちゃったひなちゃんの
いじわるパワーですかねぇ・・・笑

それにしてもひなちゃんのお耳の
ストレートがステキです~♪
by: suzzco * 2007/11/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/14 03:24 * [ 編集] | page top↑
----

お財布みつかってよかったですね~ε-(´∀`*)フゥ…
わたしも何でもかんでもお財布に詰め込むタイプ
なので、落としたら悲惨です・・・(^^;)
数年前に(すでにいい歳・・・)夜中に酔っぱらって
公衆電話で電話してたらボックスの上にお財布
乗っけてて、すられた事ありました~(ーー。)
なんで携帯使わなかったのかは覚えてませんが(笑)

素敵なデートが台無しにならずによかったですね☆
ひなちゃんおもちゃ買ってもたえた~??笑
by: u-choco * 2007/11/14 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/79-0500d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「あかひげ薬局」精力剤の百貨店!
今日は、「あかひげ薬局」精力剤の百貨店!のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。 げんき&元気とくとく情報館【2007/11/11 06:05】
| ホーム |
