スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
芝禁止!!なお散歩
2007 / 07 / 12 ( Thu )
こんにちは。

昨日は仕事が休みだったんで、
またいつもの河川敷にお散歩に繰り出しました。

いつもの河川敷までは、車で10分くらい・・・
ひなにとっては、車=お出かけ、
か、まさかの、車=病院 という究極な感じらしく・・・

hina18.jpg


うぅ・・・芝の方です。。。ってか、公園ね絵文字名を入力してください

到着したけど、雨が降った後で地面は濡れ濡れ・・・

ダックスにとっては、雨が止んだからってあんまり関係なく、
地面が濡れてるだけで、えらい目に遭います・・・

まぁ、アスファルトだけは乾いてるし、せっかく来たし・・・
という事で、「芝への立ち入り禁止」という事でお散歩しましたあ

hina21.jpg


なんか・・・

ひなさん、ちらちら見てません!?

芝を・・・


hina19.jpg


いや・・・

完全にばれとるし・・・
リードしてるし・・・


hina20.jpg



*****************************************************************
にほんブログ村 犬ブログへ←早くもランキング始めました!ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:48:02 | ひな | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ドライな性格 | ホーム | 大阪府枚方市で迷子犬!>>
コメント
----

はじめまして!

我が家にも
Mダックス・チョコタン・女の子がいます。
そして、名前が『ひな』なんです!
ひなママさんのブログを読ませてもらってびっくりしました
\(◎o◎)/!
今までここまで同じワンちゃんに出会ったことが無かったので、
とっても嬉しいです(^^♪
住まいも京都なので、同じ関西エリアですね~。

またちょくちょく遊びに来させてもらいますe-241



by: さい * 2007/07/13 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さい さん

はじめまして!

すごい!たくさんの共通点が・・・
しかも性格にも何か共通な部分がありそうな♪
私も「ひな日記」のぞかせてもらいまぁす。

by: ひなママ * 2007/07/13 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!おじゃましま~す!
コメントありがとうございました~~~!

いや~本当にひなちゃんとマロン、似てますね♪
もしかしたら、どこかで血がつながってるのかも??
おとうさんのお姉さんのお兄さんとか??
(↑それじゃあ、激しく遠いですかね??・・・(^^;))
病院嫌い・芝大好きって所も同じですよ。

ひなちゃんの「無念」の表情、かわいいです!
チョコタン仲間として、これからもよろしくお願いします(^^)
by: まいこ~ * 2007/07/28 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ。
『小梅図鑑』に遊びに来てくれてありがとうございます。
小梅も芝が大好きだよ。いつも河川敷近くのゴルフ場で遊んでます。
雨上がりは大変なことになるよねぇ。
by: ecru * 2007/07/28 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まいこ~さん

血がつながってたら、たとえ遠くてもうれしいなぁ♪
ダックスDBっていうのに登録してるんですが、
今日、マロンちゃんを見て、親戚かぁ?と思って調べようとしたんですけど・・・ID忘れて・・・(涙)
勝手にリンク貼らせてもらいました・・・(。-人-。)

>小梅ママ さん
訪問ありがとうございます♪
そうなんです・・・鳩胸さんが真っ黒に・・・(泣)
また、遊びに行きます~
勝手にリンク貼らせてもらいました・・・(。-人-。)
by: ひなママ * 2007/07/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

『無念!』のひなちゃん、とーってもキュートですね^m^
芝禁止!はうちのハルにとっても非常に『無念!』みたいです^^;
芝で思いっきり走るわんこちゃん姿はやっぱり最高ですよね☆
←サイドバーに貼り貼りいただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
うれしいなぁ(*^-^)ニコ
かわいいひなちゃんの夢が早く叶うと良いな!!
(ひなちゃんはお口カイカイでこすっちゃったりするのかな?!)
by: erinyaa * 2007/07/30 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨上がりってダックスには短足のせいでお腹濡れ濡れになっちゃいますよね。
最近これだけペットブームってのに公園なんかはわんこお断りの看板も多いですね。v-395

ひなちゃんもお散歩大好きなんですね。v-341
ポチの応援して帰るね。e-463
by: モコモコママ * 2007/07/30 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/8-2474b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
