スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11月11日ワンの日♪
2007 / 11 / 15 ( Thu )
*********************************************************

最近バタバタしていて、
記事の更新・コメントのお返事・訪問が遅れてます~
ごめんなさぁいm(。≧Д≦。)m

*********************************************************



こんにちワン♪

この間のワンワンワンワンの日に、
わんネバであったオフ会に行ってきましたぁ~(^-^)/

オフ会は15:30からだったんですが、
お友達のなほさん&ちょこ太くんも
オフ会とは別でわんネバに行くってことで、
オフ会の前にちょっとお茶するってことで合流~♪

かずちゃん&ソルベくんとtomomiちゃん&嵐くんも合流しました~♪

hina339.JPG


そして、オフ会に参加するかずちゃん&ソルベくんと
一緒にオフ会の受付へ~

今回のオフ会・・・その名も・・・

ビビリ犬と遊ぶ会!!!

なんて、ひっさんにぴったりなネーミング(笑)

まずはドッグランでみんなと交流を含めて~

って・・・耳がしおれてますけど・・・ひっさん( ´艸`)ムププ

hina340.JPG


そして、たっぷり遊んだ後はみんなでイタリンディナー♪

もうこの頃にはワンコたちも疲れ果てて・・・(吠え疲れて・・・!?)

ソルベくんはウトウト・・・
ひっさんはカバンへ・・・

お誕生日が11/3だった嵐くんには、
ローソクふぅ~とバースデイケーキがありました♪

hina341.jpg


いろんなワンコに会えてとっても楽しい1日でした(*^.^*)

そして、ひっさんはいつもどおり帰りは爆睡・・・

って・・・

今回のわんネバさんには駐車場がないから、
この日は電車で行ったんです・・・

もぉ~重い、重い(>_<)

hina342.jpg

↑電車の中です・・・

本当、どこでも爆睡できるひっさんです(笑)


*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:40:04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<星のブランコ♪ | ホーム | キャ~!!!事件発生!!!>>
コメント
----

ひなちゃんのタジタジ顔がめっさ可愛いですぅv-411  たくさんのわんこに会うとやっぱりビビってしまうのかしら?
うちは1わんだと小心者でたくさんいるとかなりの強気になるへたれちゃんばかりですv-393  
by: プリママ * 2007/11/15 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/15 22:17 * [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、すっご~~~い!
オフ会ざんまい♪ですねえ
お友達もドンドン増えてるねっ☆いいなあ~

まいこおばさんは、のろまなので置いてけぼりですわ~
このペースでオフ会やってたら
ひっさんのびびり~も治っちゃうんじゃない?

ひっさん、耳毛が長くていいね~
マロンは伸びて欲しいところが伸びなくて
どうでもいいとこが、激しくのびるのよね・・・(^^;)
(例・ひなママさん命名のスター☆にしきの部分)
うらやましいわ~のポチ!
by: まいこ~ * 2007/11/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

びびり犬と遊ぶ会☆笑

ものすごく楽しかったみたいですね!
ケーキも食べれたんだぁ~よかったねっ
帰りの電車で爆睡なひっさん
遊びつかれて眠る、まさに
至福の時間でしょうねぇ♪

by: 長助おかん * 2007/11/16 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログやってきちゃいました~i-88この前は楽しかったです~i-260人見知りの飼い主もおかげで楽しめました~i-239ありがとございます~
またまた京都お散歩などなど行きましょね~i-234
by: かず * 2007/11/16 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっと言う間に時間は過ぎていきましたね(~o~)
いつも、話す笑うで忙しいですが、また遊びに行きましょうね~(*^^)v
by: なほ * 2007/11/16 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんのビビリっぷり、かわいいですね^^
それにしても、11月11日が
ワンワンワンワンの日だったとは!(笑)

知りませんでしたぁ。(*´ェ`*)

電車で移動は大変ですね・・
でも都会だと、やっぱり電車乗ってるワンコ連れって多いんですか??
お疲れ様です★
by: suzzco * 2007/11/16 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会楽しそうですね♪♪
沢山のお友達に会えるのは嬉しいもんですよね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
まだ引っ越してきてワン友が出来ないので、
毎日寂しいです~・・・・(@◇@)ノ
あまり小さいワンコがいないみたいなんです・・・(T▽T;)
遊びつかれてひなちゃんも帰りは爆睡かな~??幸せそうです~♪♪
by: ぷりまま * 2007/11/16 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、ありがとうございました♪

こんなに近くに、ひなママさんがおられたのがビックリです。
また一緒に近くの公園にもお散歩行きましょうね!!

この日は、すごーい数のオフだったから皆さんとお話できなかったのが残念でしたね。

また遊んでやってね~
by: tomomi * 2007/11/17 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会楽しそうですねぇ
そろそろお外でのオフ会も厳しくなるから
わんネバとかが多くなるんかなぁ
人間的に厳しいんやけどね♪
by: HAMACHI * 2007/11/17 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってすみません~--

v-238プリママさん

本当にビビリで・・・
怖かったり緊張してると耳がしおれてしまします(笑)
あはは!集団の力!ですね~
頭いい~♪

v-238まいこ~さん

すごくないですよ~
緊張は最初の1回目だけでした~!

ひっさんのびびり治りますかね???
ってか、結構小さい頃から、
ビビリ&人見知り克服の為に、
ランに連れて行ったり、飼い主結構がんばってるんですけどね~(^^;)

え~!!!
スター☆にしきのいいじゃないですかぁ(笑)
ひっさん、今まで耳毛切ってたんですよ~
カリスマ美容師の私が(爆笑☆)
でも、パパんが長いままでいいんやない!?
ってことで、伸ばしてます~♪

v-238長助おかんさん

笑えちゃうほど、ひっさんにピッタリな名前のオフでしょ~(*^.^*)

ひっさんは基本「乗り物=睡眠」
らしく・・・
手がかからないからありがたい反面・・・
体重が片腕にのっかるみたいな(笑)

v-238かずちゃん

こちらこそ~
とっても楽しかったでぇす♪
京都散歩のはずが・・・in大阪になったけど、
楽しみにしてます~♪

v-238なほさん

本当、いつもいつもあっという間です(^o^)
また遊びましょ♪

v-238suzzcoさん

ワンワンワンワンの日だよ~(笑)

電車で移動大変ですよ~!
まぁ、重いってだけだけど(^^;)
東京の時はたまに見かけてたし、
ひなもしょっちゅう乗ってましたよ~
こっちきてからは、車ばっかりになってます~楽ちん♪

v-238ぷりままさん

お引越しされたばかりなんですね~
私も大阪にきて、まだ半年ちょっとですよ♪
長野かぁ~毎年行くし(夏だけど・・・)
ぜひぜひお会いしたいですね~v(^o^)v

v-238tomomiちゃん

こちらこそ、とっても楽しかったでぇす♪

私もここまでご近所だったとは!?!?
ぜひぜひ近場散歩いきましょ~(^-^)/
近所だとかなり小汚い感じになりますが、
ひかないでね(笑)


v-238HAMACHIさん

確かに!!!
人間的には厳しいなぁ~お金が・・・
下級庶民なひな家なもんで(泣)
ひっさんの服とかおもちゃとか色々欲しいし、年末だし・・・火の車だぁ!!!




by: ひなママ * 2007/11/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/80-7f3c1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
