スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
星のブランコ♪
2007 / 11 / 17 ( Sat )
こんばんわぁ♪

すっかり寒くなってきましたね~

このごろ、ブログの更新&コメント返し&訪問が遅れてて、
すみません~(。-人-。)

最近のママは・・・

お気楽~なパートだったはずが・・・だんだん忙しくなり、
その上、会社の模様替えがほどこされた為・・・
入り口からママのPCが丸見えになってしまってかなり凹んでます(泣)

今までみたいに!?
会社でみなさんのブログ見たり、コメント返したりができなくなってしまった・・・

かなりショックですが、コソコソがんばります♪

ひな ママ・・・仕事おサボリしてたんや~(°O°;)ふ~ん・・・

=( =`д´= ;)⇒グサッ


さてさて、本題!!!

先週の火曜日・・・

交野市にある

『星のブランコ』

っていう吊橋に行ってみました~♪

すっごいかわいいネーミングですよね~(*^.^*)

紅葉はまだ少ししか色づいてなかったけど、
結構キレイでした~!!!

hina343.jpg


吊橋♪吊橋♪と思いながら、
かなり険しい山道をハァハァゼィゼィいいながらがんばって登ってみたものの・・・

よく考えたら、私・・・

高所恐怖症Σ(゚ロ゚;)

吊橋に着いたけど、すごい速さで通りました(^^;)

パパは高いところ平気だし、
ひっさんも吊橋大丈夫だったみたいで・・・

楽しそうに走ってました~(^-^)/

hina344.jpg


この後・・・場所を移しこれまたキレイで人がほとんどいない公園を発見!!!

その様子はまた次回お楽しみに♪



*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23:57:56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<星のブランコ ~つづき~ | ホーム | 11月11日ワンの日♪>>
コメント
----

あ~星のブランコ~i-178
行きはったんですか~i-199
いいな~i-237こうゆ~自然満喫ちっくなこと好きなんです~e-415
山登りとか~川とか~ハイキングとか~v-375
ワン連れでとかも~理想的です~v-353
by: かず * 2007/11/18 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぬ!?
会社から見れなくなったとな!?
8天のページを開けている時は、上司の方に、これ、次の企画書と言ってくださいi-278
リンクの件、遅くなりましたが、ありがとう~~♪
こちらもリンクさせてくださいね~ん♪♪♪
by: わんママ♪ * 2007/11/18 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

星のぶらんこ、一度も行った事ない・・・
交野から我が家近いのに!!

天の川には夏よく行くんだけど。
星のぶらんこ自然がいっぱいでいい所ですね

今度行ってみよう!!
by: tomomi * 2007/11/18 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

星のブランコ♪なんてロマンチックなネーミング♪でも、これかなり恐そうですなぁ~
私も高所恐怖症なので、きっと渡れないわぁ~(>_<)
by: ikko(チョッパー) * 2007/11/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もお気楽派遣社員だから
職場で訪問&コメしたいんですけど
カッチリサーバー管理されてるんで
なかなか出来なくて読み逃げが精一杯です~( p_q)エーン

ひなちゃん吊り橋楽勝で走ってる~(゚ロ゚屮)屮
私も極度の高所恐怖症・・・
走るなんて絶対無理!!
でもこんなステキな名前の吊り橋なら
渡ってみてもいいかなぁ~


by: ecru * 2007/11/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もOL時代は会社でブログ訪問が日課でした~笑
みんなそうなんですね(^^*)うふふ
自分の後ろに人が通るとちょっとビクっとしたり(笑

ひなちゃん吊り橋全然大丈夫なんですね~っ
私もだんだん高い所が苦手になってきました(x_x;)
ちょっとこの吊り橋は・・・恐いな~
ひなちゃんの走りっぷりは流石ですね( ´艸`)
by: u-choco * 2007/11/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238かずちゃん

自然は満喫できたよ~♪
多分、今くらいに行くと紅葉もきれいそう!
だけど、だけど、
足もパンパンになるよぉ(^_^;)

v-238わんママさん

そうなんです・・・(泣)
企画書!?8天(9天)・・・
クビになりませんかねぇ(笑)

リンクありがとうございます♪

v-238tomomiちゃん

近かったよ~!!
車で20分くらいだったかな!?
ただ、星のブランコに辿り着くまでの道のりは、
かなり険しかったよ~(泣)
覚悟がいるかも(笑)

v-238ikkoさん

怖いかったです・・・
橋の真ん中で吐き気をもよおしました・・・
「じゃあ、行くなよ・・・」みたいな(^_^;)

v-238ecruさん

職場で出来たら最高!!ですよね~
って怒られちゃうけど・・・(笑)

そうなんですよ!!!
全然、平気みたいでした~
私も走るなんて無理!!!
競歩で乗り切りました(笑)
by: ひなママ * 2007/11/19 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして・・・てへっ--

オヒサシです。
puraco(かつこ)です。
分かるかいの??

ヒナ・・可愛ぃなぁ~
耳がなびいてるな~
きっとヒナもpuracoに会いたいやろーなー
抱かれたいやろーなー

でもナミ平がまさか高所恐怖症とは以外。
スノボの傾斜は平気なのにねぇ・・・

席残念やったね~。
私も、入り口側に背中をむけてるから、コソコソとウインドゥを小さくひらいて見ているょ(今も)。
by: puraco * 2007/11/19 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
ちょっとご無沙汰してしまいましたー!
ひなちゃんめっちゃかわいいですニャハ♪
つり橋を疾走するひなちゃん~マジラブです♪
『星のブランコ』あぁ!素敵♪
行ってみたいなぁ~♪
そう、でもわたしも高所恐怖症(苦笑

そしてひなママさんの素敵なPCタイムが奪われちゃったんですね。。。クスン。。。
徐々に徐々に上司の人にわからないように
日々すこーしづつDESK移動しちゃってみては(笑!!
by: erinyaa * 2007/11/19 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238puraco

分かったよ~♪

そして・・・
抱かれたくはないってコトも分かったよ~(笑)

そう。。。実は高所恐怖症・・・
結構変わってて・・・
観覧車・らせん階段とははNGだけど、
ジェットコースターは大好き♪みたいな・・・

v-238erinyaaさん

erinyaaさんも高所恐怖症!?
お仲間さんですね♪

そうなんです!!!
私の大事な大事なPCタイムが・・・
ただのサボリですが(笑)
そうか!徐々にだったら・・・ワカラナイカモ・・・
ってコラ!!!
↑ノリツッコミ(笑)
by: ひなママ * 2007/11/21 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/81-995a716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
