スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
星のブランコ ~つづき~
2007 / 11 / 20 ( Tue )
birthday-rai.jpg


今日はライ君のお誕生日~♪
(ブログはこちら

ライくん~4歳のお誕生日おめでとさ~ん♪

また、遊んでね~(*^.^*)

*****************************************************


星のブランコの続き~

たんまり歩いたパパんとママんはもう足がパンパンな上に、
お腹が空いた~ってことで、コンビニで弁当買って、
近くの公園に移動しました~♪

平日だからなのか!?!?

すっごい整備されててキレイな公園なのに、
人っ子ひとりいませんでした~(^-^)/

hina345.jpg


ひっさんも貸切を満喫~♪お尻プリプリ~♪
してたのも束の間・・・

ご飯を食べ始めると、ちゃっかり側にいました(笑)

hina346.jpg


もちろん、アイスはもらえず・・・(^^;)
かわりにちょっとだけ、おでんのちくわを一瞬で堪能してました~(^o^)

そして、もちろん・・・

人もいない・・・
犬もいない・・・

寂しい公園のはずが・・・
ひっさんにとっては、

THE☆パラダイス

hina347.jpg


暴走しまくっていました~(^-^)/

この後・・・

大量のくっつき草をつけて戻ってきた我が子をみて・・・

絶句してしまったママでした(°O°;)




*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:05:46 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<平日ランチとでっかい公園♪ | ホーム | 星のブランコ♪>>
コメント
----

ライくん誕生日おめでとう
カード上手ですね(≧∇≦)/
ひっさんわんこ苦手でしたっけ
パラダイスならひっさんにとってはよかったですよね♪
くっつき草くっつけてすぐシャンプーかな(≧m≦)
by: キサ * 2007/11/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり楽しそうなひっさんv-344
貸切状態でとってもいきいきしてますね~♪
ドスドス走ってる姿がなんとも愛らしい(≧З≦) 
パパさんママさんと一緒にいられるなんて嬉しいんですね~♪
by: プリママ * 2007/11/20 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンちゃん苦手なひなちゃんには
パラダイスだったんですね^^
すっごい楽しそう♪

そして湯浅弁護士なひなちゃんに
気づいてしまいました!!笑
なりきりすぎです~ (*´∀`)
by: suzzco * 2007/11/20 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイスを見つめてるひなちゃん
カワイイですね♪

誰もいない公園でこんなに楽しそうに
出来るのはひなちゃん以外いないかも( ´艸`)ムププ
でもとっても楽しそうに走ってて
しかも湯浅!!(≧ω≦。)プププ
くっつき草がたくさんくっついてるのは
楽しかった証拠ですね♪
ひなちゃんカワイイわぁ~
by: ecru * 2007/11/20 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238キサさん

いえいえ・・・
いやぁ~本当デザインセンスがなくて(汗)

くっつき草・・・
シャンプーの前に取るのが大変!!!
もちろん、シャンプーもしました~(^^;)

v-238プリママさん

いきいき、伝わりました~!?
1匹よりお友達と遊んだ方が、
楽しいと思うんだけど・・・
一人遊びがかなり得意なひっさんです(笑)

v-238suzzcoさん

きゃ~!!!
湯浅に気付いてくれるなんて、
ちょっと隠れヒントみたくしたんで、
何か嬉しい♪

v-238ecruさん

でしょ~!!!
特技;一人遊び
ってな感じですかね・・・
人間だとかなり怖めですが(笑)

くっつき草・・・
取って、シャンプーして、乾かして・・・
お出かけで疲れた後の重労働って感じでした(^^;)
by: ひなママ * 2007/11/21 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/82-4742349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
