-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉狩り in清水寺
2007 / 11 / 23 ( Fri )
先週の土曜日のコト・・・

もうそろそろかなぁ???

という事で、京都の清水寺に紅葉を見に行ってきました~♪

hina352.jpg


今年は遅れているみたいで・・・
きっと今週末くらいが見頃かなぁ(^^;)

私たちが行った時はまだまばらな感じでした(泣)

でも、観光の人はたっくさんいて、
車は停めれないわ、ひっさんは歩かせられないわで・・・

すぐに撤収しちゃいました(°O°;)

ひっさんの抱っこに疲れたママは・・・

hina353.jpg

Wピースしっちゃってる・・・Σ(゚ロ゚;)

これ、ペットスリングとかじゃなく・・・
私のカバンです(笑)

以外にスッポリ入って、まんざらでもないのか!?
大人し~く入ってました( ´艸`)ムププ

こんなモデル風の写真も・・・

hina354.jpg


(≧ω≦。)プププ

そして、お家に帰ってから・・・

パパが小さい声で・・・

「オレ・・・1枚も写真写ってないんやけど・・・」

おぉ!忘れてた~(゚ロ゚屮)屮



*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13:40:08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ひっさんにお友達!?IN ドッグランフィールド♪ | ホーム | 平日ランチとでっかい公園♪>>
コメント
----

今年は暖かい日が長く続いたからほんと紅葉が遅いですよね~v-34
でも写真で見るとなぜか綺麗に見えません(笑)?

あら~ひなちゃんてっきりスリングに入ってるもんだと思ってたわ~v-411
ママのバッグだったとはv-344
パパさんうちとは逆なんだ~v-364
うちはママがカメラマンなのでどこへ行ってもママの写真はほとんどありませんv-406
うぅe-263
by: チョコママ * 2007/11/23 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してすいません~~~
やっと戻ってきました(^^)

しばらくこないうちに、
オッサレ~なブログになってますねぇ!スゴイ!
わたし、へんな画像作るのは得意?なんだけど
センスっちゅーもんが皆無なので、(^^;)
オサレなブログは一生無理そう・・・

京都の紅葉は、すごいって聞くので
一度行ってみたいなあ~
でも、ヤッパリ込むのねえ・・・
お写真、紅葉十分きれいですよん♪

バッグにおとなしくおさまってるひっさん可愛い~
そういえば、うちは、旦那の写真ばっかりだなあ(^^;)
by: まいこ~ * 2007/11/23 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-238

京都の春と秋はいいですよねe-420
清水と高台寺の夜間参拝も幻想的で感動しましたe-420

ひなちゃんかばんでおとなしくしいなんておりこうさんですねe-343

ぜひ仲良くして下さいv-411
by: ティアまま * 2007/11/23 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です♪
この時期の京都は人も車もいっぱいで
観光地にワンコ連れは厳しいですよね(*^.^*)
と言う私も明日はin京都ですねん( ´艸`)
清水寺すごくきれいですね♪
来年は紅葉バックに是非ともパパさんのベストショットを撮ってあげて下さい!(*^m^*) ムフッ
by: non * 2007/11/23 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--エエなぁ--

今年の紅葉はあんまり期待できなさそうですねぇ
なんかもう散ってるのもあれば
まだ?みたいなのもあるしね

この時期の京都は覚悟しないと!!
車は無謀ですよん
・・・という私も経験者ですが(笑)
by: HAMACHI * 2007/11/23 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパカメラマンだったんですね!
でもその代わりいい写真とれてるよ~
ひなちゃんがすごい美人に見える!(≧m≦)
パパのおかげだよ~ん
by: キサ * 2007/11/24 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお♪
京都の紅葉i-233
今見ごろかな~?
この前行った時はまだちと早く・・
今年は遅いかな~?と思ってたらもう色ついてますね~♪
早く見に行かねば!!
by: わんママ♪ * 2007/11/24 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

京都かぁ~!いいですね♪
今年は暖かい日が多かったから
紅葉が遅れてたのが残念ですね
それでも十分キレイな紅葉です!
ひなママさんのWピースがナイスです( ´艸`)ムププ
カバンにすっぽり収納されてる
ひなちゃんが可愛い~☆

ウチは旦那が写真嫌いなんで撮る専門です
が!変顔ばっかり撮るんで
カメラは渡せません(-_-;)
by: ecru * 2007/11/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなはもう立派な大人の顔になってるねー。
今日との紅葉とは非常にうらやましい!
憧れです。来年あたり行って見たい!
by: miyachi * 2007/11/25 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238チョコママさん

本当・・・今年は遅いですよねぇ~
写真では紅葉してる木ばっかりとってたんで・・・(笑)

チョコママさんのところはママさんがカメラマンなんですね!
うちは私に写真センスがないんで、
いつもパパがカメラ持ってます(^^;)

v-238まいこ~さん

いえいえ~
おかえりなさぁい♪

オッサレーになってます???嬉しいなぁ♪
いやいや、まいこ~さんやみなさんのブログを見てて、成長しなきゃとちょっとがんばってみました(笑)

まいこ~さんがカメラマン!?
私は本当写真が下手で・・・(^^;)
パパが見かねて写真とってくれます(笑)

v-238ティアままさん

はじめまして♪

夜間参拝かぁ~
いいですね!行ったこと無いなぁ・・・

いえいえ・・・
おりこうさんだなんて、とんでもない!!!
ちょっとカバン依存症なだけですよ(笑)

こちらこそ、仲良くしてください~♪

v-238nonさん

本当・・・
京都をあなどってました(笑)

京都どうでした???
きっと今が見頃なんだろうなぁ(^^;)

そうですね!来年はパパも忘れずに撮ってあげます♪

v-238HAMACHIさん

やっぱそうなんだぁ・・・
車は本当ラッキーなコトに入れ違いで駐車場入れれたんですけど・・・

私も今年経験したから、
来年はきっと大丈夫!!!
とかいって、来年も同じことしてそうですが・・・(笑)

v-238キサさん

そう・・・
私、写真センスがゼロでして・・・(^^;)
パパ感謝だわぁ♪

v-238わんママ♪さん

きっと今見頃ですよね~!
私たちはちと早かった・・・(^^;)

v-238ecruさん

本当、今年は遅いですよね~

あ・・・Wピース・・・
家で写真を見直していて、
自分のWピースにちょっと引きました(笑)

変顔かぁ・・・
ウチも同じよなもんですよ(^^;)

v-238miyachiくん

あの頃から比べたら、大人のレディでしょ~♪
でも、残念ながら男の人苦手ってのはあの時から変わらず・・・(泣)
おぉ!!!宿ならあるし、いつでも来て~♪
by: ひなママ * 2007/11/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/84-8a6a88e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
