-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひっさんにお友達!?IN ドッグランフィールド♪
2007 / 11 / 25 ( Sun )
先週の水曜日、

お友達のかずちゃんと今まで行ったこと無かった
ドッグランフィールドへ行ってきました~(^-^)/

かずちゃんはソルベとミントというダックスちゃん2ワン飼ってるんですが、
今日はミントくんを連れて来てくれました~♪

チョコソリのミント♪
hina355.jpg


カフェマットにちょこ~んと座っております(*^.^*)


ここはカフェとランがあるんですが、
腹ペコペコ☆ペコリーヌな私たちは早速ランチ♪

はい。。。写真はもちろんがっついた為ありません(泣)

そして、腹ごしらえも終わり・・・・・

2ワン待ちに待ったランへ移動♪

hina356.jpg


いやしいひっさんは、カイロを空けるカサカサ音に反応し、
かずちゃんに頂戴!頂戴!してました・・・(^^;)


そして、今回飼い主感激な事が・・・

それは、それは・・・

ひっさんが、ミントと一緒に走る!走る!

hina357.jpg


このブログを読んでくれているみなさんなら分かっていただけると思いますが、
いつもいつもランではシッポ収納して、飼い主のストーカーと化すひっさんが、
こんなに楽しそうにワンコと一緒に遊んでる♪


でも、喜びもつかの間・・・
ひとつ問題も発覚してしまいました。。。

それは・・・

「遊ぼう=ワン!」

「楽しい=ワン!」


そう。。。
吠えちゃうんです。。。

きっとワンコと遊びなれてないから、
誘い方や遊び方がわかってないんだろうなぁ・・・(>_<)

まぁ、とりあえず1歩前進ということで、
今回はヨシ!としちゃおう♪

それまでほぼ貸切だったランに、大きなワンコが来ました~♪
とってもゆったり~してて、かわいかった~(*^.^*)

hina358.jpg


たっくさん走ったひっさんの記念撮影♪

hina359.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

00:02:38 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<LOVE LOVE カップル♪ | ホーム | 紅葉狩り in清水寺>>
コメント
----

おお!
行きたかったぁ
ニコも一緒に走らせたかったなぁ~
チョッパーもニコと走りっこすると、興奮して吠えてるなぁ~笑

今度はぜひ、一緒に連れてってね♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/11/25 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんスゴイやぁ~ん(*゚∀゚):*:・
楽しそうに走っちゃってこっちも
なんだか嬉しいなぁ( ´艸`)ムププ
まぁ吠えてしまうのはご愛嬌って事で!
このまま頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

唇が引っ付いて笑顔が引きつってる
顔もスンゴイかわいい~♪
by: ecru * 2007/11/25 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんが他のわんこと走ってる~о(><)о!!
よほどミントちゃんと気が合ったのね~♪
すっごい楽しそうに走ってるひっさんを見て嬉しくなっちゃいましたо(≧▽≦)о))
by: プリママ * 2007/11/25 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日行きたかった~残念。

ひっさん、走ってるじゃん!!!!
おおーーー相性が合うんだよ。きっと

ひっさん、うちの子とも走っておくれ~。
by: tomomi * 2007/11/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~
前から行きたかった場所やぁ
ひっさんお友達ができて良かったねぇ
by: HAMACHI * 2007/11/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかくのお誘いだったのに~いけなくてごめんなさいね<(_ _)>
またみんなで遊びましょうね~\(-o-)/
by: なほ * 2007/11/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~i-199cafeマットに座ってる貴重すぎるワンショットじゃないですか~
保存させてもらいますね~i-239
ほ~んとひなちゃんとよ~走り回ってましたよね~i-184
飼い主ありえんくらい寒かったけどi-195
またお出かけしましょ~ね~v-222
by: かず * 2007/11/26 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
足跡から遊びにきました!

ひなちゃんかわいいですね~!
大きいワンちゃんとも仲良く出来てイイ子ですね!

ラン付のカフェって千葉には少ないんです。(私が知らないだけかも・・・)

またこちらへ遊びにきます♪
by: クッキーママ * 2007/11/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんすごい!!
確実に、日々進歩を遂げてますな~~~
ミントちゃんと走る姿、とっても楽しそうですね~♪

最後のひっさんのビミョウな顔!笑わせてもらいました~
マロンもよくくっついて、変な顔になってるんだけど
カメラ用意してるうちに、取れちゃうのよね・・・
ナイスショット!
by: まいこ〜 * 2007/11/26 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんが!!
あはは~(笑)
めった気があったのかな?
今度は小麦さんと走ってやって~i-278
口・・口ぃ~(笑)
by: わんママ♪ * 2007/11/26 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/11/26 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんがお友達と楽しそうに遊んでるの見て
なんか嬉しくなっちゃいました!^^

良かったですね!
やっぱり相性とかあるんですかねぇ??
またひなちゃんが遊ぶ姿見せてくださいね♪

記念写真がステキすぎですっ(*´艸`)
笑ってしまいました。。
by: suzzco * 2007/11/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんすごーい!♪(^^)
ちゃんと元気に追いかけっこしてますね~っ
よっぽどミントくんと遊ぶのが楽しかったんですね!
ショコもいつかこんな風に走り回ってくれたら
いいんだけどな~
走りすぎて口回りがかわいちゃったのね( ´艸`)ムププ

↓清水寺、とっても素敵ですね~
この時期の京都は何年も前から行きたいと言い続けて
なかなか行けない私です・・・(ーー。)
そうそう、わんこの写真ばかりで人が全く写って
ないことがうちもしょっちゅうです(笑)
by: u-choco * 2007/11/27 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-260あたたかいコメント ありがとうございましたi-260

ひなちゃんが遊んでる~i-184
ぜひ、アムも連れ出してやってくださいi-201かなり手ごわいですが・・・i-229
ドッグランフィールド・・私も行った事ないんですぅ~。
次回はぜひっi-237
by: あむあむ * 2007/11/27 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ひなちゃん♪お友達と沢山遊べて良かったですね~♪♪(((uдu*)ゥンゥンしかもすっごく楽しそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚) こういう姿を見ると
感動しちゃいますよね!!ウチもプリンがワンコにすぐガウガウ言ってしまうので、少しでもなれてくれると本当に嬉しいです~!!

by: ぷりまま * 2007/11/27 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ひなちゃんにお友達が出来ましたか?
うんうん、とっても楽しそうにお友達と遊んでますね~♪
やっぱり嬉しいですよね(^^♪
最後のポーズをとっているヒナちゃんのお顔がなんだか『うむ、満足じゃ』って言ってそう^m^
by: 翠 * 2007/11/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます~v-356
おぉ!!
ひなちゃんすごい進歩じゃないですか~v-411
大きワンちゃんにも近づいてるみたいだしv-410
行ったことのないカフェは新鮮ですよね。
by: チョコママ * 2007/11/28 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは~!!!
遊べるようになっただけでいいじゃないっすか♪
これからもっともっと楽しく思ってくれるといいっすね!!

しかし、最後の写真・・・
かーちゃん大好きっす♪♪
by: erika@ホッピー * 2007/11/28 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんすごい成長したのね!
それはみんなで喜ばなきゃ~(/ω\)
社交性ってわんこに大事ですもんね
by: キサ * 2007/11/28 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
ひなママさんー☆ひなちゃんー☆
ちょっとご無沙汰してしまったerinyaaです♪
おぉ!ひなちゃん!!すごーい(*^-^)ニコ
やったね!やったねー!!
これはすごい進歩です☆
ひなちゃんがんばりすぎてウマく(*^-^)ニコできなくなっちゃたくらいだもんね(*≧m≦*)ププッ!
うちのおハルもキャー!って感じでみんなと遊べるようになるといいんだけどなぁ~
ひなちゃんとも遊びたいなぁ~♪
by: erinyaa * 2007/11/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい、ひっさんお友達と走り回ってる
成長してますなぁ~すばらしい!!!
こうやってお友達わんこと
めーいっぱい遊んでくれると
嬉しいですよね♪
ドッグランに連れてきた甲斐アリですね!

ミントくんオットコ前っすね♪
by: 長助おかん * 2007/11/29 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってスミマセン~--

v-238ikkoさん

チョッパーくんも吠えてます!?
ちょっとホッとした(笑)
追いかけながら吠えるって・・・
他のワンコにやったら、嫌われちゃいそうで(泣)

今度はぜひぜひ♪
でも、ドッグランフィールドは春の方がいいかも・・・
極寒でした(^_^;)

v-238ecruさん

すごぃいでしょ~!?
飼い主ウルウルみたいな(笑)

ご愛嬌かぁ・・・
吠えちゃうと友達増えなさそうで・・・
小梅ちゃんにも嫌われちゃうわぁ(泣)

v-238プリママさん

ねぇ!飼い主ビックリ!

よっぽど波長があったのか、
惚れてしまったのか・・・(笑)
吠えられても大丈夫なミントくんで
本当助かりました(*^_^*)

v-238tomomiちゃん

走ってるよ!!!
私が一番ビックリした(笑)

tomomiちゃんのところとも走ってくれればいいなぁ~(*^_^*)

あったかくなったら、行けばいいさぁ~!
なにせ、ご近所やから!
いつでもcarのっけまっせ!

v-238HAMACHIさん

ドッグランフィールド、私も行ってみたかったんですよ~
なんかカフェがウッディな感じで、
大阪ってのを忘れそうないい感じでしたよ♪

v-238なほさん

いえいえ~!
また遊びましょうね~♪

v-238かずちゃん

そうそう!貴重なショット(笑)

寒かったねぇ!
ここはまた暖かくなってからだね(*^_^*)

こちらこそ、また遊ぼうね~♪

v-238クッキーママさん

初めまして♪
訪問ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ・・・
ガウガウ犬でして(^_^;)

クッキーママさんは千葉なんですね♪
房総半島、菜の花がキレイで大好きです♪

v-238まいこ~さん

すごいでしょ~!?
ずっと見てもらっているまいこ~さんに
見てもらって嬉しい♪

最後の顔・・・
飼い主、1押しの変顔です(笑)

v-238わんママ♪さん

ねぇ~!
惚れてしまったのカモ(笑)

ひなと小麦ちゃんのショット・・・
見たいなぁ!
ひなモフ???って言うかなぁ(爆笑)

v-238suzzcoさん

本当、良かったですぅ~♪
またひなのはしゃぐ姿、私も見たいです(笑)

記念写真、いいでしょ!?
ルークくんはマネしちゃダメよ(笑)

v-238u-chocoさん

ショコちゃんも気の合うワンと出会えば大丈夫ですよ!
あとは、1対1ってのも良かったのかも!

京都に来たら是非遊びましょうね~♪
いつまでも待ってますよ(笑)

v-238あむあむさん

いえいえ~!
私なんて、何も出来ず本当に・・・ごめんなさい。。。

ドッグランフィールド、結構良かったですよ!
平日でほぼ貸切だったし♪
でも、極寒でした(泣)

アムちゃんが落ち着いたら、
こちらこそまた遊んでください~♪
子育ての息抜きにでも(笑)

v-238ぷりままさん

いえいえ~!
私も最近サボりまくってますし(^_^;)

本当!感動しちゃいました!(←吠えてたんで耳をふさげばですが・・・(笑)
プリンちゃんもお仲間!?
でも、横浜MEETINGではそんな感じ全然だったけど(*^_^*)

v-238翠さん

はい~!やっとです!
苦節1.5年(笑)
本犬よりも飼い主テンションあげあげでした!

最後の顔・・・
やっぱり笑えますよね~

v-238チョコママさん

やっと、進歩してくれました(笑)

ドッグランフィールド初めてだったんですが、
カフェの店内もウッディな感じでよかったですよ♪

v-238erika@ホッピーさん

ですよね!?◎ですよね!?

最後の写真・・・
やっぱりかーちゃん好みでしたか(笑)
だって・・・
面白すぎる顔してますもんね(爆笑)

v-238キサさん

社交性って・・・
本当、大事!!!

やっとちょっと成長してくれたんで、
飼い主、大喜び♪

v-238erinyaaさん

お帰りなさい~♪

すごいでしょ!?
いつもいつも「シッポ収納」の様子しかお届け出来なかったし(笑)

ハルちゃんもちょっとずつだよね~♪
でも、横浜のオフのハルちゃん個人的には・・・
「おぉ!ハルちゃんすごぉい!」
っていろんなブログで思ってましたよ♪

v-238長助おかんさん

本当、この日は飼い主ワキャキャな日でした♪
いつもいつも、シッポ隠して私のストーカーしてでしたから・・・(泣)

ミントオットコ前でしょ~♪
ひっさん、惚れてしまってアピールだったりして(笑)
by: ひなママ * 2007/11/29 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/29 16:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/85-29c1f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
