-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE LOVE カップル♪
2007 / 11 / 29 ( Thu )
ドッグランフィールドの続き・・・

たくさんのコメントありがとうございます♪
(訪問&コメントの返事が遅れてスミマセン・・・)

ひっさんのコトをいつも見てもらってるみなさんから、
嬉しい!や進歩!やら褒めていただいちゃって、嬉しかったです(*^.^*)

ということで、ひなママ調子にのっちゃいました(笑)



画像が荒いのに・・・
どうしても見てもらいたくてUPしちゃいました~(^^;)

目がチカチカしたら、ごめんなさぁい(^^;)


さんざん遊んだあと・・・

飼い主2人の人間は、
寒さに耐えられなくなり・・・
カフェであったかいもの飲んで、
我が家に向かうことに♪

大阪に来て、初めてのワン連れの来客♪

hina360.jpg


いやぁ~おウチは暖かくていいわぁ~って思いながら、
お菓子食べながら、おしゃべりしたり・・・

ミントにちょっといたずらしてみたり・・・( ´艸`)ムププ

hina361.jpg


スカートはかせてみちゃいました(≧ω≦。)プププ

さすがに2匹とも疲れたようで、
しばらくしたらこんな夫婦劇場が繰り広げられてました~(*^.^*)

hina362.jpg


あるある!(特にうちのパパん)
寝てるくせに、「寝てないよ」みたいな・・・( ´艸`)ムププ

それにしても、かわいいなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:22:13 | ひな | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<念願のカートGET! | ホーム | ひっさんにお友達!?IN ドッグランフィールド♪>>
コメント
----

すっごい~♪
めちゃめちゃ楽しそうに追いかけっこしていますね~(▼-▼*) エヘ♪
(((uдu*)ゥンゥン こんな姿を見ると、もう感動しちゃいますよね♪♪
それにしてもやっぱりダックスの走る姿は可愛いわ~!!!お尻を丸めて、力強く走る姿が本当に可愛い~!!("▽"*) イヤン♪
おウチでも仲良しさんで微笑ましいです~!!良かったですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
by: ぷりまま * 2007/11/29 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんめっちゃ走ってる~
すごいねぇ
進歩だねぇ
すごい相性が合ったんやろうなぁ
うちのひなとも相性が合うといいやけどなぁ
by: HAMACHI * 2007/11/29 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんが、ひっさんが・・・
楽しそうにワンコと遊んでるぅ~~~(T-T) ウルウル
こりゃ、感動です!!
シッポ収納の「シ」の字もない様子に
マイコ~カンゲキ☆

そして、らぶらぶな二匹の様子に、にんまり♪
もう、新婚さんのようで、わたしゃ照れてしまいましたよ~
足枕・・・コレ、私的に超ツボなので、ぜひとも流行らせたいわ~!

よかったね~!ひなママさん(^^)
お祝いにお赤飯炊かないと!(・・・ってちょっと違うか?)

PS.ひっさんの白いカラー、かわいいね~♪
by: まいこ~ * 2007/11/29 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めてみました(*^^)v
ひなちゃん楽しそう♪
ミンちゃんと相性が良いんだね~(^_-)-☆良かったね~(~o~)
by: なほ * 2007/11/30 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--走るのが早ーい--

お早う御座います。
ムービー見て居ると、ふじ吉と妹の杏奈ちゃんの、
バトルを見ている様に、早いのに驚きました。

ポチは毎日 毎日して居ますよ。
by: 七十爺 * 2007/11/30 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ楽しそうに走ってるね~♪

それに、ナミさんのお宅では一緒にオネンネ。
仲良しネ~!!
そこに、うちの子も(笑)
って、絶対に嵐たちは、隅っこで離れて寝てそうなんだけどね・・・・。

ひっさんと、ミンちゃんの寝てる姿可愛い
by: tomomi * 2007/11/30 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい激走i-189
そんなに走ってくれると
ランに行っても楽しいですよね~。
見ているほうもっi-175
しかも、お家では一緒にねんね・・・・
本当に相性がいいんですねっi-175
by: あむあむ * 2007/11/30 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんたのそ~(≧∇≦)/うきゃきゃ!
これこそ「ラン」ですよね!
りくなんか歩くばっかりだから~w
男でもスカート大丈夫ですよ~
かわいいもん
誕生日登録してきちゃいました♪
by: キサ * 2007/11/30 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごいすっごい、ひなちゃん、大喜びで追いかけっこしてる~
と~ってもたのしそう(^^♪
おうちでのお寝んねショット、ツーワンとも同じ格好してる~^m^
思わず微笑んでしまいました。
素敵なご夫婦犬!?です。

そうそう、オフ会ですが、まいこ~さんからもやはりチョコタン5全員集合出来たら・・・ということなので、ひなままさんが、こちらに上京してくる時に合わせようかと思っています。
きっとまだ皆様、予定もたっていないと思うので、ひな家がいつ頃上京なさるのか、分かり次第、ご連絡いただいてもよろしいですか?
またまたご検討下さいませ♪
by: 翠 * 2007/11/30 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/30 16:47 * [ 編集] | page top↑
----

ホントだぁe-343
ひなちゃんめっちゃ楽しそうに走ってるし~v-364
ミント君とはかなり気が合うんだねv-344
仲良しカップルでお家でもくっついてネンネなんて可愛いv-410
羨ましいわv-411
by: チョコママ * 2007/11/30 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさーん♪
めった・・めった遊んでる!!
今度は小麦さんとこのように激しく遊んで~(笑)
励ましのコメントをありがとう☆彡
ひなママさん・・お父さん亡くされてるんですね・・
辛かったでしょう・・・
パパも少しずつですが、笑顔を取り戻してきてるようです。
でもまだ実感がないって・・
わんママなりに頑張って支えて頑張るね!!
by: わんママ♪ * 2007/12/01 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく広いランがあるんですね~
ひなちゃんもめちゃ走ってるし楽しそうv(*'-^*)b
うちの③わんも連れて行ってあげたいわぁ~~
by: りこたん * 2007/12/01 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

走り回ってる~♪
こうやっていっぱい遊んでる姿見てると
こっちまでうれしくなるよね、マジで

きゃーいきなり一緒に寝てる
しかも足枕
で、同じ格好で・。・。・☆笑
癒される一場面ね
by: 長助おかん * 2007/12/01 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんすごい楽しそう~♪
シッポ収納どころかブンブンやないですか!!
カッワイイ~!(*゚∀゚):*:・

ひなちゃんはミントくん大好きなんだね!
寄り添って寝てるとことか
にんまりしちゃいます( ´艸`)ムププ
ワンコと遊べるようになって
しかも彼氏ゲット!!
やったね☆ひなちゃんv(。・ω・。)ィェィ♪
by: ecru * 2007/12/01 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそうi-199飼い主ほったらかしで2ワンだけで上のラン行ってましたね~i-239飼い主毛虫v-523にビビり行かずでしたがv-389
ミンと気が合ってくれてほんとヨカッタです~v-344
by: かず * 2007/12/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

そーーうとうかわいいですね♪♪(*´艸`)
にやにやしてしまいました~(笑)

チョコソリッドって初めて見ましたが
なんか男の子っぽい!!ですね♪
そしてひなちゃんがますます乙女に見えます~
今後も楽しみにしてます^^

寝てるのに「寝てない」とか
起きてないのに「起きてる起きてる・・・ムニャムニャ・・・」みたいなの
よくありますよねぇ(笑)
by: suzzco * 2007/12/02 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

これだけ楽しそうに走ってくれたらランに連れて行く
甲斐がありますね~(*´艸`*)
ほんとに仲良く遊んでいて、ひなちゃんの成長が
嬉しいですね♪
うちもこんな風に遊んでくれる日がくるといいな~
2わんで寄り添って寝ている姿がまた微笑ましい☆
よっぽど気があったんですね(^^*)

チョコソリのミントくん(o^-^o) スカートも
お似合いよ~(笑)
by: u-choco * 2007/12/03 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/86-f9c0b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
