スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恐るべし!クリスマス商戦!
2007 / 12 / 12 ( Wed )
こんばんわぁ♪

記事の更新、訪問・・・
すべて遅れてます~(T.T)ごめんなさぃ。。。

お気楽パート!ウフフン♪とみなさんに言っていたひなママの仕事なんですが、
現在、世の中のクリスマス商戦にすっかり飲み込まれて、
超多忙なパートと化しています・・・

実は!?ってほどないんですが・・・

ひなママの仕事はインターネットショップの管理、運営をしているんです。。。

そう!!!

だから、

クリスマス商戦!!!

という事で、カイカイでかわいそうなひっさんも、
必然的にお留守番時間が延びております(T.T)

hina374.jpg


すまないね~(T.T)

でも、でもね・・・

たっぷり働けば、ママの少ないお給料様も多少アップアップになるし、
年明けたら、がっつり遊ぼうねv(^o^)v

hina375.jpg


おぅ!!!

冬眠でもなんでも、とりあえずがんばろう!!!

でも、

でもね・・・

朝ごはんはもうちょっと・・・サッサと食べてくれんかね!?!?ひっさん・・・

hina376.jpg


o┤*´Д`*├o アァ・・・





*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20:52:55 | ママ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<メリー☆クリスマス | ホーム | 湿疹・・・>>
コメント
----

私も多忙でちょこ太もお留守番でガウガウ言ってます(~_~;)
ひっさん少しはマシになりましたか???
早く治ると良いですけど・・・
by: なほ * 2007/12/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~♪
先日、cafeでお隣の席にいたCOCOAの飼い主です^^
tomomiさんのとこから飛んできましたo(*^▽^*)o~♪

ひなちゃんもお留守番ワンコなんですね^^
うちもなんですよ♪
でも私が仕事から帰ってきてもあまり歓迎って感じもなく・・・^^;親不孝なコです^m^

ひなちゃんはお留守番、ママさんはお仕事頑張って下さいね♪
また遊びに来させて下さい^^
by: けび * 2007/12/13 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママ、大忙しなのね~
うちは、甥っ子の育児にバタバタでお留守番多し…です。
19日はいっぱい遊んであげたいですね~♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/12/13 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

なほさん

なほさんも忙しいんですね~
年末ですもんね・・・

ひっさんのカイカイは一時期より
だいぶマシになりました!
発疹もあと少しってところです!
ありがとうございます♪

けびさん

こんにちわぁ♪
訪問、ありがとうございます!!!
この前は、おバカひっさんが、
かわゆいCOCOAちゃんにガウガウしてすみませんでした(汗)

COCOAちゃんは歓迎ナシ!?
クールなんですね(笑)
でも、きっと心の中では大喜びですよ!!
うちは寝起きのくっさい口でペロペロ炸裂です・・・(^^;)

ikkoさん

ikkoさんも忙しそうですね~
年末はみ~んな忙しいですよね(^^;)
19日は、ひっさんも私もストレス発散!?
思いきり遊びたい~(*^.^*)
by: ひなママ * 2007/12/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん冬眠も今しばらくの辛抱だねぇv-411
ママはクリスマスの時期は大忙しで大変なんだ~v-364
うちは子供のクリスマスプレゼント買いに行かなくては(笑)
by: チョコママ * 2007/12/15 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちんも朝ごはんゆっくりなんだぁ
今までりく食いしん坊だったから
やっと食べないわんこの飼い主の気持ちがわかりましたo(;△;)o
寝てるひなちんすごいけづやがいいよね!
光ってる(〃∇〃)
by: キサ * 2007/12/15 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬眠しているひなちゃんカワイイ♪
ひなちゃんもう少しお留守番がんばらないとねー。
クリスマス商戦とは忙しそうですね。
ママさんもお体に気を付けてがんばってくださいv-410
by: ランママ * 2007/12/15 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

世の中クリスマスで大忙しですよね~
稼ぎ時だし大変ですよね(;´д`)
でも働いた分、返って来る分が楽しみですよね♪
たっくさん遊んでくださいね☆
お留守番頑張ってるひなちゃん
可愛い~(*´ェ`*)

うちの小梅は寒さなんてなんのその
朝ごはんは1分もしないで
平らげますよ~(-_-;)

by: ecru * 2007/12/15 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんのカイカイはどうですか~? お肌が弱いって大変ですね(T_T) ダックスはけっこう弱いって聞きました!お風呂頑張ってね!  お留守番は可哀相なんだけどうちはなんせ9匹になったので二人で働かなければいけないので・・・  お留守番させないように頑張りたいもんです♪
by: プリママ * 2007/12/15 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
わわーひなママさん大忙しの時期なのですね!!
これは大変だぁ~
ひなちゃんも協力しなくっちゃね!
お留守番は大変だけどがんばってちょ♪
ママンが素敵なクリスマスプレゼントくれるはず☆( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
by: erinyaa * 2007/12/16 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

「お留守番、頑張りマッシュ!」のひっさん
なんて、なんてかわいいんだぁ~~~!!
(月に吠えてみた、まいこ~)

ほおんと、年末て忙しいよね!
うちも超ノロノロ体勢に入ってるんで(^^;)
うちへの訪問やお返事は、気にしないで!!
お互いノロノロやりましょう☆

マロンも、朝は布団から出てこないし
昼間は日向ぼっこで夜はヒーターの前で
冬眠してます(^^;)
by: まいこ〜 * 2007/12/17 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末って本当にバタバタですよね~
私は今年は初めて、仕事をしていない年末を
迎えるのですが、やっぱりなんだかんだで
バタバタしてます(^^;)

ひなちゃんちゃーんとお留守番できてお利口さん
なのね~♪でも朝はちょっとママを困らせちゃう
なんてかわいいひなちゃん( ´艸`)ムプ
少しでもママと一緒にいたいもんね♪
by: u-choco * 2007/12/18 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなままさん、お忙しいのですか?
朝、晩はだいぶ冷え込んできたので風邪には気をつけて下さいね(^_-)-☆
ひなちゃん、もう少しの辛抱よ!
ママが落ち着いてきたら甘えさせてもらうのよん♪
by: 翠 * 2007/12/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い--

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by: ワンオンワン木村 * 2007/12/21 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/90-55bc832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
