-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスなプレゼント♪
2007 / 12 / 28 ( Fri )
birthday-hina1228.jpg


今日12/28はひなちゃんのお誕生日~♪
(ブログはこちら

ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
クリスマスにお誕生日にお正月に・・・
たっくさんイベントがあっていいねぇv(^o^)v


********************************************************************



あっ!!!という間に去っていったクリスマス・・・
もうお正月ですね・・・世間の切り替えの早さについてけないひなママです(^^;)

仕事もだいぶん落ち着いてきて、明日でやっと仕事納めです!!!
ご心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

もちろん、まだまだ給料に反映されるのは先ですが・・・

今年はひっさんにこんなクリスマスプレゼントをしました~(^-^)/

hina380.jpg


いつもケージでお留守番のひっさん・・・

ロングなお留守番になっちゃう時もあるので、
「お留守番の間もぬっくぬく」なプレゼントにしました♪

hina381.jpg


結構、気にってくれたみたいで良かったです~♪

ベッドはこれにするまでに色々見たんですが、
大人気ブログの主役、ホッピーのを見て真似しちゃいました・・・(^^;)

そして・・・

やたらと中でくつろいでらっしゃるひっさんを

見て・・・

見て・・・

見て・・・たら・・・

hina382.jpg


どんなもんか???を確かめる為、ちと間借りさせてもらいました(笑)

いやぁ~!結構広くて快適♪

良かった良かった~と思い、ひっさんのハウスにベッドを入れたら・・・

hina383.jpg


ん・・・!?  う・・・ん。。。

なんかデカい様な・・・

まぁ~ 入ったからいっか((´∀`*))

hina384.jpg


あっ!!! ひっさんの「ぬくみず」が!!!

丸見えだぁ・・・(≧ω≦。)プププ

*** お知らせ ***

ありがたいコトに、
リンクさせてもらってるお友達が増えてきて、
おバカなひなママはみんなの誕生日を
把握できなくなってしまいました(^^;)
ということで、サイドバーに誕生日登録をつけたので、
登録をして頂ければ嬉しいです♪




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
01:13:59 | ひな | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<パックリ!明けましておめでとさ~ん♪ | ホーム | メリー☆クリスマス>>
コメント
----

ぬくみず一緒~!!
でも、ひっさんの色が濃い分目立つね(笑)

素敵なクリスマスプレゼントやねぇ
ひなママさんの間借りしたい気分が分かるわぁ
by: HAMACHI * 2007/12/28 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマス、お疲れ様でした~~~!

ひなちゃん、早速入ってくれたのね
いい子だわぁ~(^^)
無機物にもビビるマロンは、3日くらい、遠巻きに見てるだけで
全然入ってくれなくって~トホホ・・・

全身はいっちゃった、ひなママさん!!
やりますなあ~さすがです☆
私が入ったら、尻で壊しそうだけど(^^;)

ぬくみず!!(大爆笑)
マロンもぬくみず持ちです~~~
なんで、あそこだけ薄くなるのかねえ??
by: まいこ~ * 2007/12/28 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこ太なんて、ぬくみず通り越してザビエルになってますよ~v-14

v-274ひなちゃんお誕生日おめでとう!!v-274
by: なほ * 2007/12/28 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いBirthdayカードありがとうございます!!(#^.^#)
ひなへの素敵なプレゼントになってとってもうれしいですe-266
こちらのブログにupしたいので持ち帰らせて頂いていいですか?

このキューブ型ベット、うちも狙ってたんですよ!
でもいざ買おうと思ったら売り切れてて…(ToT)
またまたお揃いができるところだったのに
残念!






by: さい * 2007/12/28 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんぬくぬくや~んi-175
わんママも入りたいわ~~♪
一緒に入っていいやろか?w
そうそう、ikkoちゃんとこでコメを拝見して・・
フードのことなんだけど・・うちもプリンさんがアレルギーなのよね。
で、結構勉強したんだけど、ナチュラルバランスは塩分が少し多いっす。安全なのは安全なんだけどね。
で、アレルギー源になるものも多少は入ってるので、敏感な子は反応してしまうそう。
でも食べて大丈夫そうなら、そのままでもオッケーでっす♪
アレルギーを持ってる子にお勧めしたいのは、ピナクルというフード。
知ってるかな?もう試してたらごめんね。
ピナクルにひっさんのアレルギー反応するものが入ってたら、ダメだけど、かなりいいです。
ちなみにプリンさんはボッシュというのを食べてるよ^^
どちらもペットショップとかではなかなか売ってないけど・・
参考になれば嬉しいですi-189
by: わんママ♪ * 2007/12/28 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう屋根ありベッド最近気になります
わんこってお休みとかお留守番のときは
こういう閉鎖的なベッドが好みなんですよねぇ~
ってかおもっきりママはいてるし☆笑
しかもやや快感~やし☆爆
入れるっていいな
私はみでるかも・。・。・☆撃
ひっさん、ママに主役とられたかな?笑
by: 長助おかん * 2007/12/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!!【ぬくみず】にはツライ季節ですもんえ~i-239これでお留守番もなんのそのやね~i-234
それにしてもひなちゃん、これはママから家賃いただかんとやね~v-8
by: かず * 2007/12/29 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、いいものママから貰ったね~♪

(笑)ナミさんが、ひっさんの小屋に(*_*;
私だったら、必ずペッタンコになるわ~
by: tomomi * 2007/12/29 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんお仕事お疲れ様でした~(・ω・)ノ▽"
ひなちゃん素敵なプレゼントもらえて
良かったねぇ~♪
小梅が羨ましそうに見てますよ( ´艸`)ムププ

私もホッピーくんとお揃いのベッド買おうと
思っていたんですよ~(*゚∀゚):*:・
ウチも買ったらみんなお揃いだ!
ワンコだけじゃなく私たちもくつろげるしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひなちゃんぬくみず丸見え~(pェ・q)チラリンコ♪
小梅もありますよ~
私、ぬくみずに顔をうずめて小梅の
匂いを嗅ぐのが大好きです(←変態(^^;; )

by: ecru * 2007/12/29 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

キューブ型ハウスに入るひなママさんに大爆笑しましたv-408 暖かそうですねv-410 うちも欲しいけど考えちゃうんですよねv-394 なんせうちの子悪ガキなんで1週間もつかしら?って感じで破壊してくれるんですよねv-406 今までいくつのベットを壊してくれた事か・・・ 来年はおりこうさんな留守番犬になるべくスパルタ躾に頑張りますe-281 また来年もひっさん楽しみにしてま~すv-411 
よいお年を~e-463
by: プリママ * 2007/12/30 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は、色々、ありがとうございました~(^^)
ブログはじめてすぐの頃
ひなママさんが遊びに来てくれて・・・
お知り合いになれて、本当によかったです!
仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!
こんな私ですが、これからも仲良くお付き合いただけるとウレシイです!
それでは、よいお年を・・・(^^)
by: まいこ~ * 2007/12/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪

そして。。ひなちゃん2才になったのネ♪ おめでとう~♪

プレゼントのホツトカーペット暖かいでしょ~?♪ ペピーとお揃い~♬

今年も仲良くして下さいね(^^)
by: ペピヨン * 2008/01/01 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
ひなちゃん、暖かそうなプレゼントをもらって良かったね~(▼-▼*) エヘ♪
昨年はひなままさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです~!!
2008年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
皆様にとって素敵な年となりますように♪♪
by: ぷりまま * 2008/01/02 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/92-1ce49a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
