スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
晴れ着ひっさん♪とママんバースデー♪
2008 / 01 / 06 ( Sun )
こんばんわ!

正月休みですっかり昼夜逆転生活を送っているひなママです(^^;)

明日で休みも終わり・・・
朝ちゃんと起きれるんだろうか???
とすでに不安な感じです。

そんなコトより・・・

正月休み最終日・・・

1月の6日・・・

は・・・

わたくし、27回目のバースデーでございます

って、自分で言っちゃった・・・(笑)

まぁ・・・ここ数年は嬉しくもなんともないけど、
プレゼントもらえたり、おいしいもの食べれるってコトで、
毎年「良し」としています。。。

hina385.jpg


親バカ爆裂なひなママには、
もちろん、ひっさんはこんな感じで祝ってくれていると妄想して、
自分で画像の加工をしてしまいました(^^;)

年も明けて、年もとったっつーコトで、

今年の抱負を!!!

その一 健康! →パパもママもひっさんもみんなで元気家族に♪

そのニ 貯金! →性格的に難しいケド、そろそろ気合いいれて!

その三 勉強! →色々勉強して、おりこうさんになろう!


ってな感じで、マイペースにがんばりまぁす(^-^)/


さてさて、もうひとつ・・・

年始の画像で披露したんですが、
まだまだ撮った写真があるんで、UPしちゃいました!!!

実は、この着物・・・

Pretty*Dachsのtomomiちゃんに、杏ちゃんが着ないって事で、
遠慮もなく頂いちゃいました(*^.^*)
tomomiちゃん、ありがと~!

ではでは!

ひっさんのウッフン晴れ着姿♪

どぉ~ん!!!

hina386.jpg


うんうん!

かわいい~じゃ~あ~ないかっ♪

ねっ!?!?ひっさん???

hina387.jpg


「・・・・・・・・」




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

02:15:26 | ママ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<クリスマスなパーテー♪ | ホーム | パックリ!明けましておめでとさ~ん♪>>
コメント
----

ひなママさん お誕生日オメデトー!!
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
Happyな1年をお過ごし下さ~い♪


ひなちゃんのお着物、杏ちゃん(あら、うちの子と同じ名前♪)のお下がりだったのねー。
素敵なお着物、ひなちゃんとっても似合ってて可愛いっ^^
by: yocco * 2008/01/06 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/06 13:41 * [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪
お誕生日おめでとうございまーす(*^-^)ニコ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ひなママさんにとってステキな1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
きっとひなちゃんは妄想通りの走りを見せてくれるは・ず( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
お着物姿とーってもかわゆいですねぇ~♪
ひなちゃんの毛色にとっても合っててグーです(*゚ー゚*)ポッ!
by: erinyaa * 2008/01/06 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとございます~v-425v-411
素敵な1年でありますよ~にっe-420
晴れ着姿のひなちゃんe-415うちの♂共v-286が興奮しちゃうくらい~i-176
by: かず * 2008/01/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんお誕生日おめでとう♪
羨ましいお年ですワンv-353
おめでとうと走ってくるひっさんが可愛いv-344もうギューってしたくなっちゃうv-415
晴れ着姿もとっても似合ってますよ~v-353
今年もひなママさんとひっさんにとって良い年になりますよ~にv-410
by: プリママ * 2008/01/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんお誕生日おめでとうございます~(*゚∀゚):*:・
ひなママさんは若いだろうなぁと
思っていたけどやっぱり若かった!!
弟と同じ歳かも♪

やっぱり健康が一番ですよね☆
私も初詣でそればっかお願いしてました♪
貯金もそうですよねぇ・・・
ウチはいい歳してアイタタ・・・な感じなので
私も一緒に頑張っちゃいます!

ひなちゃんの晴れ着姿は
もうチョー可愛いですわ~ん(*・・*)ポッ
大人の女って感じだわ♪
でも全裸が一番か・・・
ウチも一緒だ~!
親の心子知らず・・・(´ДÅ)



by: ecru * 2008/01/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーひなママさん
お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
この一年がひなママさんにとっていい年でありますように

私も今日から(ま、朝から)
朝晩もとにもどさないといけない組みです・。・。・

「裸じゃいやー」はおにぎりだけなんですね☆笑
by: 長助おかn * 2008/01/07 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~~んi-175
27か~~♪
女のウレ時は27!やまとなでしこの名台詞!
その通り、27の頃って綺麗のよ~~んi-189
素敵な一年にしてね☆彡
ひっさんの晴れ着姿に身もだえするわんママi-80
by: わんママ♪ * 2008/01/07 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら明けましておめでとうございます~!!
昨年はなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
こんなチョコママですがマイペースでやって行こうと思いますので宜しくね♪
そしてひなママさんお誕生日おめでとう♡
27歳か~(*^^*)
今からでも戻りたいわ~!!

おお~ひなちゃんの可愛い晴れ着姿なんとも
艶やかでお似合いねぇ^^
うちも来年こそは着物で撮ってあげたいわ~!!
by: チョコママ * 2008/01/07 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっぴーばーすでー☆ひなママさん

おめでとうごじゃりまする~~~(^^)
イヤン、ひなママさんったら!27じゃ若い!めでたいですって!
ひっさんも、元気いっぱい、
かわいく「おめでとう」って言ってるし、ネ!

BBSにかわゆいひっさんをありがとうございました!
コチラのひっさんの写真もみんなかわいいねえ~♪
ひっさんも裸族仲間??仲間がいて、ちょっと嬉しかったり(^^)

by: まいこ~ * 2008/01/07 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-82yoccoさん

わぁ~い!ありがとうございます♪
いくつになっても、お祝いされるってのは、
嬉しいですね(^-^)/


お下がりでした~(*^.^*)
そうそう!同じ名前ですよ~!

v-82erinyaaさん

ありがとうございます~(*^.^*)

お着物はとってもかわいいんですが、
着ているひっさんに「おしとやかさ」なんぞ無いもんで・・・(汗)
爆走してますが・・・(笑)

v-82かずちゃん

ありがとぉ~!!!
ミンソルが興奮!?!?
そしたら、ひなママは大興奮だわぁ(笑)

v-82プリママさん

ありがとうございます♪
いえいえ・・・
年々、1年があっ!!!という間に過ぎていくようになりました(笑)

v-82ecruさん

ありがとうごじゃります(*^.^*)

え~っ!ecruさんも私の頭の中では、
あまり変わらない感じでいますよ(^-^)/
というか、私の精神年齢がオッサンなんで・・・
(おぉっと!性別超えてる・・・)

貯金・・・
うちもかなりイタイ感じですよ!
一緒にがんばりましょう♪
まずは、ワンGOODSの買いすぎを止めないと(笑)

小梅ちゃんも全裸派!?
ひっさんも家では常に全裸です(笑)
洋服着せるとハウスに引きこもります(^^;)

v-82長助おかんさん

ありがとうございます~(^^)

今日の朝は本当地獄でした(汗)
行かなきゃ!行きたくない!が頭の中で、
何回もグルグルしてました(笑)

v-82わんママ♪さん

ありがとうございまっす!

おぉ!27歳とは、そんなに良いもんですか!?
っと、言っても・・・
もうウレてしまった27でも大丈夫ですか!?(笑)

身もだえって・・・(爆笑)
私もモフッ!に身もだえしてますケド(^^;)
あ~早くもみくちゃにされたい、ドMなひなママです!

v-82チョコママさん

いえいえ~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)/
私もマイペースですのでv(^o^)

そして、ありがとうございます♪
チョコ&愛ちゃんの着物、
きっとかわいいんだろうなぁ♪
今から楽しみです(*^.^*)

v-82まいこ~さん

ありがとうごじゃりまする!!!
めでたいですか~!?!?

BBS、初めて投稿してみました(*^.^*)
なんか凝った画像を・・・と思いながら、
ダラダラしてたくせに・・・結局「コレ!?」的な画像になってしまいました(笑)
まぁ、私らしいといえばそれまでですが(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いします(汗)
by: ひなママ * 2008/01/07 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25HAPPY BIRTHDAYv-25ひなママv-315

あーんど
あけましておめでとうv-354

今日、年賀状投函したから
もうちょい待っててねぇ~v-290
by: yoco@クックママ * 2008/01/07 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日オメデトウ♪
まだ若いなぁ。私は最後の20代だよ(涙)
抱負も「それ!私も!」って感じです
貯金・勉強・健康
今年はなんか資格取りたいなぁ
貯金底つきたのでせなあかんしなぁ
健康、ホント皆健康で一年過ごしたいもんです
by: HAMACHI * 2008/01/07 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年1年もひなママさんにとって
素敵な年となりますように♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ひなちゃんの晴れ着めっちゃ可愛いです~!!
とっても女の子らしいです~(*゚ー゚*)ポッ!
by: ぷりまま * 2008/01/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

yoco@クックママ

ありがとぉ~!!!
どうだった!?正月スノボは??
私は今年も行かずに終わりそう・・・
そして、きっと・・・
もうリフトから降りれない(笑)

年賀状、ありがとう!
楽しみにまってます~(^-^)/

HAMACHIさん

ありがとうございます♪
いやいや、そんな変わらないですよ!!!

資格かぁ・・・
今から何か勉強するって結構勇気いりますよね!
でも、学生の時よりはまじめに勉強しそうだけど(笑)

ぷりままさん

ありがとうございます~♪

ひっさん、女の子らしいですか!?
嬉しい(*^.^*)
晴れ着を着せた甲斐があります(笑)
by: ひなママ * 2008/01/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/94-acea4ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
