スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスなパーテー♪
2008 / 01 / 08 ( Tue )
新年明けたばっかりで、
まだまだ、
「あけおめ」「ことよろ」と飛び交っている最中に・・・

勇気を振り絞り!!!
クリスマスオフ会の記事をUPしました~(-ω-;)

振り返ること・・・2007/12/19

tomomiちゃん主催のクリスマスオフ会に行ってきました~(^-^)/

今回の参加メンバーは↓こちら↓

hina388.jpg
hina393.jpg


杏ちゃん&嵐くん&tomomiちゃん(Pretty*Dachs
ソルベ&ミント&かずちゃん
(※あれだけソルと遊んだのに、写真が無かった・・・ゴメンネ~(泣)
チョッパー&ikkoさん(WAN☆PEACE
ひな&HAMACHIさん(ひなのガウガウ日記
りりぃ&こばっちさん
チョロ&プリン&わんママさん(http://wan8.a-thera.jp/)
ちょこ太&なほさん

合計:ワン→11匹 人→8人
のとっても賑やかなパーティでした♪

この日撮った画像をよくよく見ると、
ちょこ太くんの「ウィンク」が撮れてました(*^.^*)

そして、クリスマスといえば!!!ケーキ♪

いつも、アレルギーの為にわんこmenu我慢なひっさん・・・

でも、この日は事前にtomomiちゃんが
お店の方にひっさんのアレルギーを伝えてくれていて、
ひっさんも食べれるもので作ってくださいました(T.T)ウルウル

tomomiちゃん、ありがとさ~ん(byひっさん)
本当、ありがとう!!!

hina389.jpg


ひっさん、どさくさに紛れて、
♂なミントとチョロくんと何気にラブラブしてました(°O°;)

ご存知の方も多いと思いますが、
チョロくんは去年の夏にヘルニアを発症しました。

私は、ブログでしかチョロくんのがんばりを見てないんですが、
今回チョロくんに会って、すっごい回復に驚きました!
本当、良くがんばったね~とこっそり一人半泣きでした(^^;)

そして!そして!

ケーキの次は、プレゼント!!!

これまたひっさんがアレルギーっつーコトで、
急遽、人間用のプレゼント交換になりましたっ!

みなさん、本当にお気遣いありがとうございました!!!

hina390.jpg


↑tomomiちゃんからもらったプレゼント&なほさん手作りクッキー↑

そして、オフ会といえば!!!やっぱり・・・

「集合写真」

hina392.jpg


今回はこんな仕上がりです♪

って!!!(怒)どこ向いとんじゃ!!!

ひっさんをじっとさせようと必死で、
全然撮れませんでした~(T.T)

早く克服してくれると嬉しいなぁ~(^^;)

◎オ・マ・ケ◎

今回のコスプレ王は・・・・・

hina391.jpg





ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

01:12:02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<初遊び♪と変顔ひっさん♪ | ホーム | 晴れ着ひっさん♪とママんバースデー♪>>
コメント
----

11わんめっちゃかっわいいー♪
同じお名前の子がいてるんですね
呼んだら二人して一緒に来るのかな?☆笑
ひっさんも一緒にケーキ食べれたんだ、良かったねぇ
心遣い嬉しいですよね、うんうん

集合写真みんな全く集合してないけど
楽しそうな雰囲気はめちゃ伝わりますよ♪
by: 長助おかん * 2008/01/08 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃クリパー(笑)
一緒や(^-^)V

ひっさんもケーキ食べれて良かったねぇ
tomomiちゃんの心遣いには頭が下がります

集合写真、苦労してたよねぇ
私の「マテ!」も響いてたけど(笑)
でもオモシロイの撮れてるやん!!
ホンマ「どこ向いてん!」って感じで
ひっさん、かわいい♪♪

ひっさん、ひながガウガウしたら怒ったらエエからね、
ひなママさんもうちのひな怒ってくれていいからねぇ!
って人まかせにしようとしてる私
by: HAMACHI * 2008/01/08 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですね☆
またみんなで集まろうね!
今年もいっぱいお出かけするぞぅ!!
ちょこ太、ウィンクよくするよね~(~_~;)
ナミちゃん口説かれてるんだわぁ~(^_-)-☆
by: なほ * 2008/01/08 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年のクリパじゃん(笑) 懐かしい~
って、最近ですよね・・・。

本当この日は楽しかったね♪
でもでも、12日もめっちゃ楽しみー

今年初めてのオフやしね。
たくさん走り回って遊んでやってね

by: tomomi * 2008/01/08 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いします♪

・・・って今頃クリスマス・・・(≧m≦)
あ、いや、クリスマスのこともう忘れてきたので
思い出させてくれてありがとうです★
やっぱ集合写真って大変なんですねぇ
by: キサ * 2008/01/08 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっi-199
メリクリ~v-255
ですねっi-239
なんかもうすでに懐かしく感じちゃいますね~i-185楽しかった~e-420今年もはりきっていっぱい遊んでくださいな~e-463
ひなちゃんi-88チョロ君の次でも僕はかまへんで~v-391Byミント
by: かず * 2008/01/08 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/08 21:10 * [ 編集] | page top↑
----

クリスマスパーティー楽しそうですね♪
やっぱり大勢でにぎやかなパーティーの方が
クリスマスは楽しいですよね((´∀`*))

集合写真って難しいですよね・・・
ってひなちゃん見事に輪から外れてるしゞ(≧ε≦; )ブッ
可愛すぎなんですけど~!!
小梅と会った時は仲良くしてね♪
写真も一緒に撮らせてね~♪♪
by: ecru * 2008/01/08 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238長助おかんさん

みんなとってもかわいい♪ですよぉ(*^.^*)
そうなんです!!!
ひなちゃんとは、先にブログを行き来してたんですが、
やっとお会いすることができました~(^-^)/
こっちのひなは最近「ひっさん」って呼ばれすぎて、
ひなよりひっさんに反応するんですよねぇ(^^;)

全く集合してないでしょ~(笑)
でも、ひっさん以外はみんなおりこうさんで・・・
ちゃんとソファに並んでたんですよ~♪

v-238HAMACHIさん

自分でUPしといて、今頃!?って感じでいっぱいでした(笑)

集合写真がどうしてそんなに嫌いなのか・・・
本当、ナゾです(^^;)
オモシロイ写真は確かにとれましたけど、
なによりみんなの写真にきっと私が
いっぱい写っていることが、恥ずかしい・・・

今年はひなちゃんと仲良くなれるように、
濃厚なコミュニケーションとらせて下さい(笑)

v-238なほさん

本当!楽しかったですね♪
今年もたくさん遊びましょう~

ちょこ太くんのウィンクshot!!!
ショボカメラでもこんな貴重な写真が取れてて、
テンション上がりました(笑)
私、口説かれたんかなぁ!?
相手がちょこ太なら、浮気もしょーがない(笑)

v-238tomomiちゃん

去年のクリパです(笑)
なんだか季節感ゼロで・・・

12日楽しみだね~

きっとひっさんはまた例の・・・
一人遊びを満喫すると思うよ(^-^)/

v-238キサさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^-^)/

集合写真、大変ですよ~
飼い主、必死!!!みたいな(笑)

特にうちのひっさんは問題児でして・・・
慣れてくれると嬉しいんですけどね~

v-238かずちゃん

ね~!懐かしい!でも楽しかったね♪

おぉ!!!
ミントはチョロ君の次でもいいと!?
なんて、男前な発言!!!

というか・・・
乙女が「ひっさん」っていうあだ名なのが、
笑けるわぁ(^o^)

v-238ecruさん

集合写真って本当大変!!!
でも、みんなおりこうさんにできるのに、
ひっさんだけ輪を乱す・・・みたいな(泣)

小梅ちゃん、
こんなひっさんですが、よろしくね♪
そして、ひなママはゴロン挨拶されることを夢みて、今日は床につきます(*^.^*)
いい夢みれそ♪
by: ひなママ * 2008/01/08 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/09 08:13 * [ 編集] | page top↑
----

クリパクリパ♪
もうついこの間の話のようね~♪
ひっさん、この日はほんとケーキが食べれてよかった~♪
めった美味しそうに食べてたもんねi-277
チョロが一緒に食べてもてごめんよi-201
チョロのことで心配して頂いてほんとありがとう☆彡
元気そうだったでしょ?
今年もチョロさん頑張りまっせ!
また遊んであげてくださいなi-80
by: わんママ♪ * 2008/01/09 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/09 20:50 * [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、ひなちゃんだいぶ遅くなってしまったけど
あけましておめでとうございます(^^*)
年末からバタバタしてしまっていて、なかなかご挨拶に
伺えずすみません~
今年もショコラ共々よろしくお願いいたします♪

ひなちゃんのお正月の晴れ着、とってもかわいいですね~
うちも来年は着せてみたいな~♪♪

そしてクリスマスオフ。私も昨年の記事が途中の
ままなんですよ~
そのうちこそっとUPしなくちゃ!!
大切な思い出は残しておきたいですもんね(*^▽^*)
集合写真、離れていても、向きが違っていても
おとなしくポーズしてるひなちゃんはとっても
お利口ですよ~うちなんて・・・・(^^;)
by: u-choco * 2008/01/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/95-91ff0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
