スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初遊び♪と変顔ひっさん♪
2008 / 01 / 10 ( Thu )
正月の三が日・・・

気が抜けてしまったのか・・・
年末の忙しさで体が悲鳴をあげたのか・・・

まんまと、寝たきり生活を送っていたひなママですが・・・

やっと、4日には元気を取り戻し、お出かけしてきました~(^-^)/

さぞかし、家族揃ってのお出かけにひっさんは喜んでいるだろう!!!

と思いきや・・・

パパにベッタリで、助手席の私に猛烈な視線を・・・(泣)

hina394.jpg


本当・・・

パパ大好きっ子なんですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、まずはひっさんと遊ぼうと、
鶴見緑地に行ってきました~!!!

hina395.jpg


そして、ここからが本当の大人な目的( *´艸`)

GETしたばかりのカートにひっさんを乗せ、向かった先は・・・

正月といえば・・・

『 初売り 』
hina397.jpg


このあと、たっぷり買いこんで帰りました~v(^o^)v


◎ 番外編 ◎

ひっさんにバナナをあげてみました。
ちょっと大きすぎたみたいで・・・
動きがおかしくなってましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

hina396.jpg


なぜか悪いことをしてる気になっていたようで、
「なにもしてない」アピールしておりました(笑)




ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10:45:13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<爆走ひっさん!と巨大いちご! | ホーム | クリスマスなパーテー♪>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
by: 愛犬情報局 * 2008/01/10 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

わわーひなちゃん!ママをガン見!!
パパンの争奪戦が今年も繰り広げられますかー(・m・ )クスッ!
そしてカートの登場!ひなちゃん上手に乗っちゃって~かわいいですね☆

(*≧m≦*)ププッ!バナナVSひなちゃん♪
ぷーっくりしちゃってかわいい☆
そっか・・・なんだか悪いことしちゃっている気分なんだ~♪
バナナはおやつ・・・に入るっけ?!
たぶんおやつだから大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: erinyaa * 2008/01/10 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにそんな風に言ってるように見えてくる~(^m^)
ひなちゃんったらパパを一人占めしたかったの?
(「^^)お買い物はどちらに。。。?
いっぱい買い込むほどいいものがあったの?気になる~♪
私はペットショップばっかりうろついてたもんで。。(#^.^#)
来年は百貨店なんかの福袋の取り合いにでも参加してみようかしら(笑´∀`)ヶラヶラ
by: non * 2008/01/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんは本当にパパさん大好き♪がん見してるお顔がパパは私の物♪とでも言ってる様ですね^^;
それにバナナを食べてるひっさんのお顔(≧З≦)プッ!お口が膨らんでます♪
by: プリママ * 2008/01/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんホントパパっこなんだね~♪
パパにべッタリだぁ!!
うちは福袋が欲しかったけど買いそびれて
しまいました~(泣)
チョコは怒ってママに催促すると口の両側が
膨らむんですよ^^
by: チョコママ * 2008/01/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこでもパパっ子さんが多いと聞きます~♪
何ででしょうね?(笑)
我が家も地味にパパは人気があります。
ええ、地味にw
お正月は体調くずして大変だったね~i-201
でも初売りは行ったのねi-278
ひっさんがバナナを頬張る写真・・ppp
by: わんママ♪ * 2008/01/11 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、相変らず「ぱぱんダイスキっ子」なのですねえ~((´∀`*))
確かにくっつき方が!超ラビラビモードだす!

ひっさんのお洋服カワイイ!赤色似合ってますよぉ~!
マロンは相変わらず洋服嫌がっちゃって
裸族のままです(^^;)トホホ・・・

ひっさん!!お口が横に広がってる~~~
かわいい~~~!
「何もしてない」アピールの表情が、たまりませんわあ~♪
by: まいこ〜 * 2008/01/11 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、ぱぱっこなんですか?
ひなままさんには申し訳ありませんが、↑の最初の写真、せっかくパパとラブラブしてるんだから、邪魔しないで~って言ってそう・・・^m^
なんて・・・ひなちゃんのこと言えないんですよ、ライムもぱぱっこです。パパが居ると居ないとじゃ、まったく違うんですよ。
ほとんどライムと一緒にいるのは私なのに、どういうこと!?
by: 翠 * 2008/01/11 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

正月にふさわしい赤!服も赤!
そしてカートも赤!なんてめでたいの(〃∇〃)
バナナ口に入りきってないがな~(≧m≦)
でもおいしいからもごもごしちゃうんですよねぇ
ぽちっと応援です~
by: キサ * 2008/01/11 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!
ひなもよくこういう視線を送ってきます(泣)
どこまで独り占めしたいねん!って

ひっさん、大きかったバナナも独り占めなのね^m^
お顔がすごい事になってるよ~。
by: さい * 2008/01/11 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん可愛いデスね~♪
今年もひなママさんとパパんをめぐって
楽しい争奪戦になりそうですね( ´艸`)ムププ
ウチでは絶対あり得ないですから!

いいなぁ~初売り(*゚∀゚):*:・
いったい何をたくさん買い込んだんですかぁ?
ひなちゃんのもあるのかな♪

ひなちゃんのなにもしてないよアピール・・・
可愛すぎますよ~(〃ω〃) キャァ♪
小梅もやりますよ~!
くわえたまま自慢げに私の周りを
ウロウロ・・・ウロウロ・・・
ひなちゃんの目がランランですねっ(☆Д☆)キラリーン♪

by: ecru * 2008/01/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子やっぱパパ好き多いのね
普段のお世話はママなのにね☆笑
(でもほほえましいよねぇ~)
カートいいなぁ
やや箱乗りちっくな感じのひっさんがステキ
お買い物は鶴見といったらブロッサム?
いっぱい買ったのねぇ
我が家は初売りまだ行ってないわ

バナナ~
おくちぷっくりなってるやん、ひっさん☆笑
by: 長助おかん * 2008/01/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・ひっさんはパパを独り占めしたかったのねぇ~i-237
そのママへの熱い視線が何かを
物語っておりますわっ。

バナナ・・美味しかったのかなぁ?
口いっぱいにほお張るひっさんの顔が
面白すぎっ!
by: あむあむ * 2008/01/12 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
パパ大好きっこなんですね~♪♪
こんな可愛いお顔で見られたらパパさんも
メロメロですよね~(▼-▼*) エヘ♪
ひなちゃんのお口ぷっっくりが可愛い~!!
一生懸命頬張っているのね~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by: ぷりまま * 2008/01/12 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

erinyaaさん

でしょ~!!!
この目線を日常よく感じます・・・
今年もやっぱり私は恋敵のようです(笑)

完全に不振人物のような、
挙動不振ぶりでした(笑)
とくに悪いことはしてないんですけど、
「こんな贅沢食い、いいの?」
ってな感じだったんでしょうか(^^;)

nonさん

そうなんですよ~
私なんてほぼ毎日こんな目線で
訴えかけられてます・・・

お買い物は鶴見のララポートに
行ってきました~!
さすがに初売りは人多かったです~

プリママさん

本当、大好きみたいで・・・
しかも、ひっさんはこういう時・・・
えらいお色気を出してきます・・・(笑)

バナナ頬張って、ブチャイクでしょ~!
笑ってやってください(^-^)/

チョコママさん

ベッタリですよ~!
助手席の方が居心地いいと思うんですけどね~

チョコちゃんも膨らんじゃうんですか(笑)
見てみたい~♪

わんママ♪さん

本当、何ででしょうか???
というか、なんなんでしょうか???(笑)

わんパパさんは、地味になんですね(^^;)

まいこ~さん

マロンちゃんは冬でも裸族なんですね(*^.^*)
お色気ムンムンですね!
うちのひっさんもおウチでは、全裸ですね(笑)

すっごい頬張ってるでしょ~
ブチャイクでついつい写真とっちゃいました(笑)

翠さん

でしょ~!!!
私、いつもこんな感じで目で訴えられてます(泣)
うちも私のほうが断然長く一緒にいるのに・・・
焼きモチ焼きまくりです(笑)

キサさん

めでたいでしょ~
そして、目立つでしょ(笑)

さいさん

ひなちゃんもこんな視線を!?
ひなちゃんもパパ大好きですもんね~♪

すっごい顔になってるでしょ~(笑)
ブチャイクすぎて、かわいい♪
なんて、親ばか炸裂してました(^^;)

ecruさん

今年も壮絶な争奪戦になりそうです!
正妻は私ですから、がんばって負けないように
がんばりますっ!

今回の買い込みは・・・
私の洋服です(笑)

小梅ちゃんもアピります???
一緒だぁ~!!!
この行動ってすっごい面白いですよね~
とくにからかうと動きがすっごい面白いv(^o^)

長助おかんさん

箱乗りでブィブィいわせておりました(笑)
そう!ブロッサムに行って、
自分の服ばかり買い込みました(笑)

あむあむさん

この熱い視線・・・
結構、ウザイんですよ(笑)

バナナ頬張ってるでしょ~!!
ブサイクすぎて、ゲラゲラ笑っちゃいました!

ぷりままさん

パパは完全にメロメロ・・・
いや、メロンメロンくらいまでいってます(笑)
by: ひなママ * 2008/01/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/96-97f3696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
