スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
NEWフード到着~♪
2008 / 01 / 22 ( Tue )
こんばんわ~!!!

土曜日、お友達の結婚パーチーに行き、
久々にそのお友達のバンドの生演奏で号泣したひなママです(*^.^*)
だって~大ファンなんだもん~

周りはちょっと引いてましたが・・・(汗)

そんなことより、最近の大阪は極寒で・・・
みなさんは、風邪なんてひいてませんか???

我が家はまだみんな大丈夫です(*^.^*) バカ疑惑浮上

というか・・・

ひっさんは、ヒーターにかじりついております・・・

hina408.jpg


遊びに行かせてもらっているブログでも、
みんな暖をとってるようですね~(笑)

もちろん我が家も例外ではございません。。。

hina409.jpg


もったいないので、ヒーターを切ると、
今度は座布団の下にもぐって寝てます・・・

なぜ!?って・・・

それは、ホットカーペットで暖をとってるから(^^;)
ホットカーペットと座布団にサンドイッチされた方が、
よりあったかい・・・みたいです(笑)


そして、このあいだ・・・

我が家にひっさんのNEWフードが届きました!

うちのひっさんは知ってる人も多いと思いますが、
アレルギー持ちでして・・・
(過去の記事はこちら

食べ物には本当神経を使います。

そこで、今回わんママ♪さんに教えてもらった

『ピナクル』

というフードを試してみることに♪

※わんママ♪さん、貴重な情報ありがとうございます♪

今までのフードはというと・・・

Hillsのd/d ダック&ポテト(処方食)

ナチュラルバランス スウィートポテト&フィッシュ


というのを食べてました。

特に今までのフードが合わないとかじゃないんですけど、
よりよいフードを!と思いまして(*^.^*)ハイ、親ばかです!
まぁ、ひっさんの場合、選ぶフードが少ないんですが・・・

hina410.jpg


とりあえず、お試しということで1kgづつ、
ダック&ポテトとトラウト&スイートポテトを購入♪

「1kg⇒2,310円」と庶民なひな家には似合わず、
セレブな感じですが・・・

hina411.jpg


明日の昼ご飯は、弁当持参だなぁ(ノω・、) ウゥ・・・


※コメントのお返事が遅れています。スミマセン~



ranking.jpg

ランキングにご協力を!
ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
01:10:19 | ひな | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ひっさん初雪!!! | ホーム | ひっさんも出来た~!!!>>
コメント
----

言ってたフード届いたんだ(*´∀`*)
見たことないフードだけど見た目で高そうっと分かるわ(笑)
ひっさん食べてくれると、いいね!

我が家は、なんでも食べちゃうからね(*≧m≦*)ププッ
ナミさんから頂いたフードも毎日ガッついてますよ!
by: tomomi * 2008/01/22 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
初めまして~だね・笑
この間はありがとう♪
早速遊びに来ちゃいました!

アレルギーなんだね・・
それは、大変ですね。
フードも、より良いものを!っていう気持ちめっちゃ分かります。
そして、そのおかげで、自分はお弁当持参っていうのも、めっちゃ分かりますよぉ (*≧m≦)=3

ピナクル・・ひなちゃんに合うといいですね♪
また遊びに来ますね~
by: ちっち * 2008/01/22 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなやっぱりポカポカな所に
くっ付いていますよね~!!
ウチはもう炬燵から出てこないです・・・
なかなかわが子に合ったフードが見つからず、私も一時期フードジプシーになりました・・・
ピナクルがひなちゃんに合うと良いですね♪♪
by: ぷりまま * 2008/01/22 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんのご機嫌はなおりましたか~・笑

ピナクルってとっても高級なお値段なんですね。
でも、これでひなちゃんのアレルギーが少しでも良くなるん
だったら、安いもんですよね!!!
ひなちゃんに合いますように。。。
by: yocco * 2008/01/22 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~i-199i-199これはこれはなかなかひっさんセレブe-420な感じですね~i-239
お弁当持参になってもひっさんに合うフードが見つかってくれればママもパパも嬉しいよ~ひっさんi-178
by: かず * 2008/01/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

tomomiちゃん

ひっさん、おかげさまでカリカリ食べました~!
これで食べてくれなかったら、凹むよね(笑)

ちっちさん

わぁ~
先に来ていただいちゃって・・・
私なんて、いつも読み逃げててスミマセン・・・

そうなんですぅ~
アレルギーでして・・・
ひっさんは我慢しなきゃいけないものが多いので、
ちょっとセレブなフードくらいいいじゃん!!!
という事(^^;)
早速今日は、お茶と弁当持って会社に行きました(笑)
なにせ、庶民なもんで(^^;)

ぷりままさん

本当!丁度いい距離にいて、
熱すぎたら、遠ざかるみたいな(笑)

フードって本当難しいですよね~
ピナクルがあってくれたらいいんですけど(^-^)/

yoccoさん

ご機嫌、なおりました(笑)
ひっさんは人嫌いなんで、
何処かに預けられて、しかもお風呂&ドライヤーなんて!!!
ということで、イラっとしたんだと・・・笑

かずちゃん

セレブでしょ!?
セデブじゃないよ~(笑)

早速、今日は弁当持参で出勤しました(T.T)
続けばいいけど・・・面倒くさい(笑)
by: ひなママ * 2008/01/22 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃんのヌクヌクサンドイッチ状態なのね~v-411
見てみた~いv-344
うちはクッション2枚の上にべッドを重ねてその中に2枚の毛布を敷いてそこに寝てますe-343
何枚重ねてるん!?って感じでしょ~(笑)
カーペット切ると可哀そうでついつい・・・e-330

ひなちゃんのフード箱入り?
やっぱり高級感がありますね~v-364
うちは特別アレルギーはないんだけど、最初はどのフードも食いつきが悪く食べてくれなくて苦労しましたv-356
今はサイエンスダイエットにプレーンヨーグルトをかけニャンケンポンという小粒のふりかけみたいなものをかけてあげたら毛艶もよくなり
食いつきもよくなったのでずっと続けてますよ~v-426

by: チョコママ * 2008/01/22 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

3キロでそれくらいですもんね
そりゃーお高い☆驚
でもこれでアレルギーが治まるなら
薬とか使わないで安心だしね
ひっさんに合いますように♪
by: 長助おかん * 2008/01/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント急に寒くなりましたよね。。。
ヒーターの前に入りびたり よ~く分かります!
うちも毎日争ってますからv-356
あ~そうそうカーペット気を付けてあげてね。
去年の冬ぐらいに うちの龍くん低温やけどして 真っ赤になってハゲちゃったんですよ。未だに ハゲは治らないし。
それにしても あんなに良いフサフサのお毛毛持てるのに寒がりなんて不思議!!

ご飯ひなちゃんに合うといいね!
by: メグちゃまママ * 2008/01/22 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントありがとうv-237
ひなちゃん、アレルギーあるのねv-388
うちのこころは今のところ何でも食べるので
何に反応するかわからないからもし、何かに反応したら怖いなぁv-404
でも、新しいフードでひなちゃんも大喜びじゃない??
もう一匹コーギーがいるけどその子は、乳製品が全般にダメなのでドックカフェ行ってもワンコ用のケーキ類が食べれないからかわいそうなの。こころにだけ食べさすわけにも行かず、2ワンとも、おあずけ状態v-389
by: くまったくまった * 2008/01/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさん、こんばんは♪
大阪も寒いんですね・・・
ヒーターの前に行きたくなっちゃいますよね^^
ひなちゃんのフードのお値段、高いけど
安心できるフードを食べさせてあげたいですよね!
by: チーちゃん * 2008/01/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなママさんへ♪

大阪もとってもお寒いんですね。。。
でも、ひなママさん家はお元気で♪
やっぱり元気が1番!とただいま崩れきった
体で思うerinyaaです(;´▽`A``

ひなちゃんもヌクヌク族ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
間にはさまるとあったかい♪って覚えたひなちゃん~かしこいわぁ(*゚ー゚*)ポッ
そして、フード!ひなちゃんおいしく食べてるかな~♪
セレブの味かしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひなちゃんのお体に合うといいですね!
ひなちゃんがんばれ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by: erinyaa * 2008/01/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒いよねぇ・・・・。
ひっさん、サンドイッチかぁ(笑)
考えたね(* ̄m ̄)プッ 
フードってより良い物って思うもんね。
まぁ、だいは何でも口に入ればいいと思ってるみたいやけど(笑)
こっちが色々考えちゃうわ( ̄∇ ̄;)ふふ

by: いち * 2008/01/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなちゃん、一番暖かい場所を占領してますね~
ライムもそうです。ワンコって寒さに弱いんですかね?歌では犬は喜んで庭を駆け回るはずなのに・・・^m^
春が待ち遠しいですね。
本日は、こちらも雪が降っとります(涙)
by: 翠 * 2008/01/23 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒーター犬。。。うちでもよく見る姿v-410我家の場合ごった返してますが(^-^;
ひっさんはぬくぬく独り占め~♪

アレルギーって大変ですね。。
うちの子誰もアレルギーは無いんである意味良かったです^^;(フード代で破産っすよ!)
ひっさんは新しいフードお気に召したかしら??
ひっさんの体に合うといいですよね♪
わんママさんって心強いv-352
by: プリママ * 2008/01/23 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさんセレブなご飯やなぁ
うちではありえないけど、アレルギーがあったら
尚更いいものを!って思うよねぇ

ひなは食べなくて困った時期があって
ご飯はいいものを!ってどんどん値段が上がった時期がありました
今はスーパーゴールドのフィッシュ&ポテトに落ち着いてます
避妊手術後のひなはバクバク食べる子に
変身したから楽ちんv-221
by: HAMACHI * 2008/01/23 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お味はどうかな??--

こんばんわ!!
新フードは、どうだったのかな??
また、教えてねv-411
by: くまったくまった * 2008/01/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひっさん、アレルギーだったんだよね!
普段の元気な様子を見てると
忘れちゃうけど・・・
ひっさんも大変だけど、それを見守るひなママさんも大変だよね・・・

フード選びって難しいですよね~!
うちは、アレルギーって診断が出たわけではないのですが
原因不明のかゆみ(と、薄毛)が治らなくて・・・
ストラバイトがあるので、手作りも難しいし悩んでます。
今回のセレブなフード、ひっさんに合うといいね~~~

ひっさんはちゃんとヒーターのON・OFFわかるんだね!
賢いわ~~~
顔は似てても、賢さが全然違うみたい(T-T) ウルウル
by: まいこ〜 * 2008/01/23 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピナクル来ましたね~♪どう?食べてる?
何事もなく、身体に合えばいいんだけど・・
お値段・・そう、お安くないんですよね~i-229
でもでもアレルギー体質のワンちゃんにはとてもいいのでっす♪
ほんと大阪寒いよね~。
わんママプルプルやで~。
早く春にならんな、冬眠してしまいそうです(トホホ)
by: わんママ♪ * 2008/01/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコママさん

サンドイッチひっさん、見てみたいですか???
今度、ブログにのっけますね(笑)
チョコちゃんも愛ちゃんも、
ぬっくぬくで寝てるんですね~(*^.^*)

食いつきが悪いのも、
大変ですよね~!
ひっさんも夏になると食欲が落ちる時があって・・・

長助おかんさん

THE 庶民な我が家には、
驚き価格ですよぉ~(^^;)
そんなことなど知らないひっさんは、
バクバク食べてくれてます!

メグちゃまママさん

そっか~ひっさんは一人っ子だから独占ですけど、
メグちゃまママさん宅は5ワンいますもんね~
龍くん低温やけど・・・かわいそう(>_<)
一応、温度を下げて、熱すぎないようにして、
たまにひっくり返したりしてます~(^^;)

本当!!!毛皮着てるのに・・・

くまったくまったさん

いえいえ~
これからもよろしくお願いします~(^-^)/

おかげさまでひっさん喜んでセレブフード食べてます(笑)
合う合わないはまだまだ分かりませんが・・・

コーギーちゃんもいるんですね~
乳製品か・・・
うちのひっさんもオフ会の時とかは、
やっぱり我慢する機会が多いです・・・
でも、みんながケーキ食べてる時とかは、
ひっさんには持参のおやつをあげてありしてます。

チーちゃんさん

寒いです~大阪。。。
大阪に越してきて初めての冬・・・
正直、こんなに寒いとは・・・(^^;)

erinyaaさん

大阪も寒いです~
でもきっとerinyaaさんとことは、
比べたら失礼ですよね・・・
どうですか???腰の具合は???
寒いから余計ですよね~(泣)

はい。。。ヌクヌク族です(笑)
賢いというか・・・なんというか・・・

いちさん

寒い・・・です。。。

ひっサンドイッチです(笑)
でも、これ・・・
踏んでしまいそうで、怖いんですけどね(^^;)

だいちゃん・・・さすが!!!
お茶事件の主役だけありますね(笑)

翠さん

本当!!!
私もその歌って一体・・・と考えてしまいました(笑)
春が待ち遠しい~
東京にも行くし♪楽しみです♪

プリママさん

ひっさんは贅沢にも独り占めです・・・
プリママさん宅は、争いですよね~

新しいフードはお気に召したらしく、
変わらずモリモリ食べてます(*^.^*)
うちも破産しないように、がんばって働きます(笑)

HAMACHIさん

でしょ~正直、家計は大打撃なんですけど、
そこは親バカ根性で・・・買ってしまいます(笑)

うちのひっさんも避妊手術で、
ガツガツ食べるようになりました~!!!

くまったくまったさん

新フード、ひっさんモリモリ食べてますよ~!
アレルギーは長い戦いで、うまく付き合っていくものなんで、
すぐに何かが治るとかじゃないんで、
まだまだ効果はよく分からないんですけどね(^^;)
このフード、ドッグフード特有のにおいが全然きつくなくって、
わたし的にもとってもいいです♪
by: ひなママ * 2008/01/24 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいこ~さん

マロンちゃんもカイカイがっ!!!
原因不明って言われると、何をしたらいいか分からないから、複雑ですよね・・・
うちもはっきりアレルギーって診断される前は、
「ストレス」の一言で終わらせた獣医とかいましたもん(怒)

あはは!マロンちゃんの空気清浄機前のまろはがるたを思い出しちゃった(笑)

わんママ♪さん

貴重なアドバイスをありがとうございました(*^.^*)
ひっさんモリモリ食べてます~!!!

寒いですね~
さっきなんて、雪が・・・(T.T)
冬眠かぁ・・・
でも、みんなが冬眠なんてさせてくれなさそうですね(笑)
by: ひなママ * 2008/01/24 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hina0423.blog91.fc2.com/tb.php/99-7e1b0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
