-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
芦屋へGO!
2008 / 05 / 08 ( Thu )
GW

遠まわしに「ヒマ」アピールをしていたら、

//Mダックスchocolate&cream//杏のyoccoさんに誘っていただいちゃって、
芦屋へ行ってきました~(^-^)/~

今回の主役は・・・

やんちゃぼーや*filou の chisaさん と filouくん

そらっちょと1ヶ月違いのチョコタンの男の子です~

今回、横浜から関西に帰省されているとの事で、
私もちゃっかりお邪魔しちゃいました~(*^.^*)


hina534.jpg


この写真、かなりお気に入りの1枚ですっ♪

そして、もちろん!

この日も、美人オーラ全開のかわい子ちゃんも・・・



READ MORE ・・・続きはこちら・・・
22:51:34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
入水開き♪
2008 / 05 / 07 ( Wed )
毎年、毎年・・・

『あっ!』

という間に終わってしまうGW・・・

今年も終わってしまいました(泣

我が家は今年パパんは仕事なので、
特に長距離の予定もなかったんですけど。。。

特に予定もないし、ゆっくりしようかなぁ~なんて、
思ってたGW初日。

すっごい良い天気やんっ!

ってことで、ちょっと近所にお出かけしてきました♪

hina517.jpg

READ MORE ・・・続きはこちら・・・
19:31:37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
とりあえず・・・とりあえず・・・
2008 / 05 / 02 ( Fri )
とりあえず・・・・・

撮ってみたんですが・・・・

う・・・ん、難しい!?というか、
これで合ってるのか!?すら分かってません(笑

これってちょっといいんじゃない!?と思ったヤツを何枚か・・・

0502 003.jpg


どういう時に、どういうモードにするのか・・・・・・

0502 004.jpg


謎なボタンがたくさんあったり・・・

0502 174.jpg


「カシャカシャ」の音が好きなだけで、連写にしてみたり・・・ (笑

0502 007.jpg


とりあえず、たくさん撮って、体で覚えよう!ってことで(^^;)

明日から休みだし、ヒマだし、どっかに練習にでも行くかなぁ~♪


ってか・・・

とりあえず・・・

家を片付けよぉ(T.T)


23:38:46 | ひな&そら | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
買っちゃった~!!!
2008 / 05 / 01 ( Thu )
本日・・・

ついに!ついに!買っちゃいました~♪

イチデジさん

x2.jpg


canonの 『EOS Kiss X2 - ダブルズームキット』

x2-1.jpg


パパがもうすぐ来る結婚記念日に買ってくれました(^-^)/パパダイスキ

これから上手に撮れるように、鍛錬ですっ!

hina514.jpg


がんばりますよ・・・。。。
みんなに聞きまくりながら (笑

つーか、さっそくイチデジで撮った写真・・・

まさか、そんなにそらっちょがブチャイクだったなんて・・・ (笑

21:01:10 | ママ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ダブルでお祝いディー♪
2008 / 04 / 30 ( Wed )
こんにちわ!

「なんじゃこりゃ!」ってほど、暑いですね~(^^;)
このまま一気に夏が来てしまったら・・・
きっと泣いてしまうひなママです(T.T)

ひっさんのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂いて、
本当に本当に、ありがとうございます♪
それに、パパにまでも・・・(*^.^*)アリガトウゴザイマス

さてさて、今日は我が家のバースデーウィークのお出かけ編。

まずは、パパんの誕生日。

ブログをUPしたあと、
はりきって焼肉へ行ってきました~♪

READ MORE ・・・続きはこちら・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18:54:33 | ひな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
